fc2ブログ






学校で

数学の授業中、あまりにもつまらないから携帯開いてとある霊チル同人を読んでました
ここでアクシデント
感動しすぎて涙腺が崩壊してしまいました
泣き崩れて「チルノ…」とか言ってたら横のやつがまあ余計なことをしてくれちゃいまして
横のやつ「先生、かっぱまき(本名はふせます)が辛そうです」
/(^o^)\
なにしてくれちゃってんの?
DQNと先生にめっちゃ心配されたんだけど
事情をしってる右斜め前のやつは笑いこらえてるしなんなの?バカなの?死ぬの?
もうちょっとで保健室に拉致られるところでした
次からはギャグ同人読むようにしたほうがいいですね
━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケの件
予約予定
午後12時、紳士街シダックスで2部屋でおkですか?
━━━━━━━━━━━━━━━
学友1「はじめてーの」
学友2「イーノッ 僕「処女チュウ!」
学友1「え?」
スポンサーサイト



[ 2010/11/03 00:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://remirianomuko.blog92.fc2.com/tb.php/94-6172ba4e