fc2ブログ






接客>職場の付き合い

どんな時でもだけど自己中心的すぎなのは良くないよね
と、思った今日の9時頃
バイトの愚痴はクラスの人に聞いてもらうようにすればいくらかスッキリします
━━━━━━━━━━━━━━━
ヴァンガード2弾

ロイパラ

バロンおじいちゃん弱い…
そしてドロートリガーとスタンドトリガーの増量
あとG3のドラゴン強い
常時10000でヴァンガードを攻撃するときに+3000だからマロンかリアンか新弾のG1の7000を後ろに置いとけば強いんじゃない?

そういえば《ナイトクスワイヤ アレン》の相互互換があるらしい。いらん


かげろう
ブロケートさんマジ微妙
弱くないけどあんまり強くなさそう
終盤ごり押せる程度かな?
あと、スタンドトリガー増えたからバーローがさらにイケメンになりそう
ただノヴァろうでヒール抜いてまでスタンド16枚にする必要はないかも


オラクル
スタンドトリガー導入とかマジで勝てる気がしません本当にありがとうございました
さらにクリティカルトリガー増加しちゃうとかあばばばばばばばばばばばば


ノヴァ
こっちもドロートリガーがががががが
しかもクリティカル増加
さらに《メイデン・オブ・ライブラ》の相互互換が登場
ノヴァグラ怖いでしょう…


たちかぜ
G3が増えてやっとまともに戦える感じ
トリガーがあるかは知らない
ソニックノアが強くなるらしい


アメフト
将軍ザイフリートktkrwww
これは組むしかないww




感想
は や く 攻 撃 イ ! 単 が く み た い
スポンサーサイト



[ 2011/04/27 23:06 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://remirianomuko.blog92.fc2.com/tb.php/239-25ceec82