
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでや!

次元ロボ型のディメポリを組みました
かっこいいです
でもなんでだろう
まったくと言っていいほどに使いこなせない
弱いの?え?
自分の回し方が下手なだけだと信じたい。高かったし…
何が弱いって素でGユーシャに乗ったら11kバニラってところとG-1があからさまに弱いこと
マジでデイジー突っ込むまで見える ダイドラゴンで補いたいけどリア潰しの餌です
ディクタトル超合体はアド損にしか見えません てかやったらガード値たりない
練習するしかないのか…


軍竜型のたちかぜも組みました
決まれば超強いとおもいます
決まらなくてもそれなりには戦えます
レートMAXにします
カーネル3枚で完結だけど
[ 2012/09/29 17:56 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

ポケモンモチベ勢

だったけどボルトロスの性格がズレまくって泣きそうです
なんでや!


最近ヤーティに物凄く興味があります
ヒートム、ハガネール、テラキオンとか
一応6匹はヤケモンつくってるけどバリエーションが足りない
ニドクインが打たれ弱いのなんのって あいつ相手を選びまくるから先発になること多いんだけど相手が居座りでサイキネとかねっとうとかかましてきたら泣きたくなる
まだまだですなwwwwwwwwwwんんwwwwwww


フライゴンさんマジイケメン
タイマンでガブ食えた
[ 2012/09/27 08:38 ] ポケモン | TB(0) | CM(1)

テンプレート変えました

明らかに見やすくなりました、本当に(ry
いままでバルスブログだったけどいくらかましなったかな?
まあツイッターのおかげで更新頻度は相変わらずなんだろうけどね!
[ 2012/09/24 21:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

むらくも追加ですってよ奥さん

やったぜ。
現時点ですべてそろっている僕に死角はなかった
敗北を知りたい
これによりリーブスミラージュさんはオワポリディメポリのような進化を遂げる!(と、信じたい)
トリガー4種増えるのかな いい加減スタンドいらん
とりあえずむらくも大勝利
[ 2012/09/12 20:30 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(4)





