
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布が消えてはや二日

支払今日までです^p^
やべぇよ…やべぇよ…

ちなみに財布見つかっても4000円くらい足りません
30分で、5万(迫真)
って声かけられないかな(マジキチスマイル)

淫夢ネタ多すぎィ!


ヴァンガード
たちかぜはよ
[ 2012/07/31 02:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

われたみん終了のお知らせ

あの人気歌い手()のぐるたみんは
割れ厨でしたwwwwwww
犯罪者だよーww

もともと嫌いだったから思いっきり叩く機会ができてうれしいのう
囲いがいっぱいでうらやましいですー
犯罪者囲うとかキモくてできんわ((

ぶっちゃけ昔から寒いから歌い手やめていいよ
二度と投稿しないでくれwww
あと囲いも死んでくれ 切実にキモいから


>両津君
ぐるたみんがTL消して逃げてるので思い出した
逃げてないでさっさとお金払って
どんどん居場所なくなるよ?
[ 2012/07/28 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

7/22 大会レポ

午前

ファイボ DM

使ったの ミラミス


一回戦 
よくわからんデッキ 〇
ミラミスエルドラード展開で勝ち   


二回戦
連ドラ 〇
殴ってきたので展開して勝ち


三回戦
ネクラ@魚肉さん 〇
GILL「ハッスル?^^」

四回戦
Nエクス 〇
ポジトロンサイン大好き

結果
ヒラメキもろた



午後
ゆういんぐ VG
使ったの 魚肉式メガコロ

一回戦 
かげろう あいてが変な動きして勝ち


二回戦
かげろう ×
最速ジエンドからのダブルトリガーV乗せで負け


結果 
二没 

へたくそ乙
[ 2012/07/23 20:51 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

明日は旅行行ってきます

山口県まで
フグの刺身食べてくるわぁ
道中ポケモンしかやることない助けて

音楽聞きながら行くんでおすすめの音楽とかあったら紹介オナシャス!
お土産? 砂でもくってろ(多分お菓子買ってきます)



BW2

テクニガッサつくったった
いじっぱHASのASガン振り
技は マッパ、めざましビンタ、きのこ♂のほうし、がんせきふうじ
@タスキ
タネガンとか害悪なんで使いません
ちなみにこいつでランダム潜ったら
三試合全部選出画面で切断されました
萎えたんでやめました
まあpt害児ばっかりだったし仕方ないね(ガッサ、Wゆきぽロトム、カイリュー、ラティオス、グライオン、ナットレイ)


誰か髪の染め方教えてください(切実)
[ 2012/07/20 16:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夢レパル対策したら一回しかあたらなかった

かわりにテクニガッサとあたりまくりました
グロスいなかったら詰んでたよFuck♂you


周りの人間がポケモンしてなさすぎて辛い
雨の中濡れたまま狭い天井裏でスパナ扱うのとおんなじくらい辛い

やっぱ努力値ふるのがめんどいからかな?
対戦はかなり楽しいけど努力値ふりは失敗も怖いししゃあないのかも
BWで辞めちゃった人も過剰マンダとかに惹かれてかえってきたりするって聞いたし、そんな感じの人がこっちにもいないかのう


DM
殿堂でちょっとやる気出ました。


VG
周りにプレイヤー増えたんでちょっとやる気出ました。
[ 2012/07/13 06:24 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ビリビリの生い立ち

小学生
「おーい、ビリビリ小学生!」

「あ、トーマおにいちゃーん」


中学生
「おーい、ビリビリ中学生」

「ビリビリ言うなー!」


省略


定年退職
「おーい、ビリビリ定年退職」

「私ぁもう痺れることもできませんよ」


神がかっておもろい
[ 2012/07/08 02:53 ] | TB(0) | CM(0)

久々にレポ(7/1)

使ったの シータラムダ(超次元にヤヌス入れ忘れた)

一回戦
ネクラ@魚肉さん ○
思考停止して殴ってたら勝った


二回戦
扉 × 
無理に決まってんだろ


三回戦
デアリガズビート ○
押し勝った


四回戦 ×
忘れた


五回戦 ○
忘れた


三勝二敗
微妙


この日は物凄く腹立つことあったんで早く忘れたい 
[ 2012/07/04 00:44 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)





