
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BW2くっそおもろい

こんばんわ 
BW2が面白くて仕方ないです

シナリオはクリアしたのでBWから世代交代の為にポケモン乱獲なう
ポケシフターだったら簡単に移動できたのに今回は金銀のタイムカプセルみたいな通信方法(ただのワイヤレス通信)
3犬や6Vメタモンが出しやすいHGSSはまだいいとしてBWって息してんの?
ブラックで欠片買えるくらいじゃね ホワイト()
ある程度安定していくつかポケモンできたら本格的に生放送します


生放送
僕にはライブエンコーダー使いこなせません 
助けて生主


両津君 
今週の土曜日までにお金なんとかしてね
[ 2012/06/24 23:25 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

算数できなすぎワロエナイ

ハンネ「馬鹿」に変えるまで見える


>>両津君
お金以外いらない
てかないならつくって マジで
[ 2012/06/22 01:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

申し訳ないけどマジで困るからそろそろ言うわ

>両津君
マジで早く金払って
悪いけど返品は受け付けないわ
もう出した時よりレート下がってるし
そっちのブログに書いても返答ないからこっちに書く
お金ないならカード売ってでもお金作ってほしい
もうかなり待ったし流石にためてるよね?
今週末お金飛ぶから月曜までにこの記事にコメントなかったら平日に連絡入れるよ
頼むわ


BW2
胸が熱くなるな…
両方かうわー
ROM2つないと孵化作業はかどんない
はくたくさんにも買っていくから合計3つ
3秒さんが貸してほしいって言ってたけどシナリオだけやるのかな?
まあ貸したとしても徘徊系のポケモンの為に何回もデータ消しそうだけど…
まあ、楽しみやわ 


コメント返信

>フォーチュン
乱数調整マジオススメ
HGSSがあると楽かも

>鶺鴒さん
マンダの流星群は強い(⌒,_ゝ⌒)
[ 2012/06/17 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ポケモンBW2流行れ

最近ポケモンやばい
みんなやらないかなー(チラッチラッ

教え技はよ 正直第5世代でハッサムに直接虫食い覚えさせられないのがきつい
ハッサムに限った話じゃないしね
カパルドンとかエアームドにステロないのもちょっと
あと最近ヒヒダルマが息してないっぽいから新しいウェポンあげたい


最近気づいたこと

ハムスターのいびきはかわいい
[ 2012/06/14 15:17 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

寝たの八時 起きたの五時

九時間寝でござる
疲れがピーク(´・ω・`)

今日はニシハラさんにお世話になって佐賀に行ってきます
九州でまともに行った子とないの佐賀だけだから楽しみですわ



コメヘン
柏さん
猫騙しが来たら受けループが始まるでぇ…
あ、コジョンドは勘弁してくだされ
[ 2012/06/10 05:35 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

マルスケ強すぎワロエナイ

おはざます
最近ポケモンで孵化努力値振りに心地よさを覚え始めたかっぱまきさんです
ランダムでカイリューと当たるたびにHGSSでカバルドン育成したくなります
あいつステロとかなしでどうやって超えるの?
粉ガブでかろうじて落とせるけどメノコとセットで出てきたらその時点でたいあり

ちなみに粉ガブはオワコンとかいう人いっぱいいるけど使い方次第ではかなり強いです
使ってて思った
ポケモンは使い方しだいで化けるのよ
輝石じゃないイシズマイでパルシェン落とせる時代ですぞ
ちなみにここで「レベル1頑丈は普通に強いだろwww」とか思った人は恥ずかしい
引退まで見えますぞ


モチベくっそ高いからWebカメラ買ったら生放送する
[ 2012/06/09 10:09 ] ポケモン | TB(0) | CM(1)

帰宅→爆睡→おはよう(いまここ)

おはようございました


DM
日曜は佐賀のツアーに行ってきます
楽しみ ボルメテのイラストかっけーんすよ

あと、N4になったからNエクスくみたい(2枚はくたくさんに貸してるけど)
あと、エクスが1枚とDNAが2枚足りない ホワイトグリーンもなかった
構築力も足りない
あばばばばばb
 
ちょっとNエクス仮組するかな
[ 2012/06/07 00:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

目が覚めた

一時間も寝てないわい

コメ返し

鶺鴒さん
乱数調整して6V出したから何の問題もないね


はくたくさん
難視ってつらいなサム…


イナバさん
洒落になってない怖い

[ 2012/06/01 02:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





