
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンのモチベ超高い

どうも
東京でスリにあったかっぱまきさんです
被害総額は20000ちょっとです 死にたい


ポケモンのはなし
砂パって素敵やん…?
やっと夢特性ニドラン♀出たからちからずくニドキングできる

現行パーティー 
バンギラス 
臆病HCS
特性 砂起こし
持ち物 襷
技 
電磁波
冷凍ビーム
大文字
悪の波動

土竜、ガブのサポート
電磁波を撒くだけの簡単なお仕事担当 
撒いたら突っ張って交代されたらまた撒く
ラティライドも喰えそう

ドリュウズ
意地っ張りHAS
特性 砂かき
持ちもの 珠

地震
岩雪崩
シザークロス
燕返し

完全なアタッカー
決定力はガブより上かも?
「岩雪崩wwwwエッジだろjkwwwwwコポォwwwwww」とか考えたやつは情弱
砂かきから織りなされる攻撃種族値135の打点
アクジェも耐えるはず
でも、両翼の悪魔だけは勘弁

ガブリアス
陽気HAS
特性 砂隠れ
持ち物 光の粉

ドラゴンダイブ
地震
爪砥ぎ
身代わり

ただの厨ポケ
特性と持ち物を活かした形
説明なんかいらないほどに有名ね


アバゴーラ
生意気HBD
特性 ハードロック
持ち物 オボン

滝登り
冷凍ビーム
ストーンエッジ
アクアジェット

耐久に定評がある亀
耐久アタッカーなのよ
シャンデラを受けることもできちゃう ただしエナボ、テメェはダメだ
ガブとかで落とし損ねた相手を狩れる
意外と優秀


ニドキング
控え目HCS
特性 ちからずく
持ち物 スカーフ
技 
大地の力
冷凍ビーム
大文字


雨パに報いる僕が好きなポケモンNO2(一番はデンリュウ)
今までのポケモンはかなりガチな路線で選んだけど、こいつは完全に趣味
好きなんだから仕方ないだろ♂
スカーフで先手を取らないと生き残れない
アバゴーラと一緒に出る機会が多いです


6体めは検討中
候補は水ロトム、エアームド、グライオン、カバルドン
多分エアームドだけどね

飲み会でサコセンと戦いたい
[ 2012/05/30 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

惨敗 惨敗 惨敗

例大祭レポ
惨敗

今までにいちゃんに頼りすぎてたかな
不甲斐ない、そして申し訳ない
あんまり買えなかった…でもジョジョ咲夜さんは死守した
死守した

ノヤさんとか会えたし良かった(小並感)
今回買えたのはノヤさん、ハチミツザクラさんの新刊とその他
スリーブ、エナメルバック、ブレスレット、服

明日帰ります…
[ 2012/05/27 15:40 ] | TB(0) | CM(1)

東京なう

ホームシックなう
ポケモンやりながら我が家の猫を思ふ
スマホから更新しやすいわぁ

明日が楽しみ
[ 2012/05/26 18:44 ] | TB(0) | CM(0)

学生生活終了かもしれぬ

学校やめて水道工事に就職かもしれない
複雑だわ



例大祭
金がなさ過ぎワロタ
母からは反対され、バイト代は母のきょかなしでは引き出せぬ
手元には25000円
しかし旅費は約50000円
例大祭で使うこともかんがえるとどうしてもたりない
名指しでわるいんだけど、両津君、25日までに
かげろう代何とかならないか?


あ、お土産はなんか適当に
みてきてほしいカードショップとかあったらみてきます

金ないわ生活オワコンだわで大変だわ
[ 2012/05/17 09:44 ] | TB(0) | CM(0)

もうやだ泣きそう

私生活崩壊寸前でござる


ドミニオン
紅魔と妖々混ぜると超面白い
例大祭終わって余裕あったら両方買おうかな
その前に私生活がry


明日は多分ファイボ→ゆういんぐ
元気がなくても気にしないでください(;ω;)
[ 2012/05/12 02:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

真面目?なはなし

頭が痛くてしにそうです
寝ても治んないから明日あたりまた病院かも
最近よく体調崩れるから今週とかなんもできないかも

てか熱再発したわ
今週会えないかもしれないから一応書いときます
きついから薬飲んで寝ます
[ 2012/05/07 18:04 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

お腹痛くて起きた

関係ないけど人狼やりたいね
役職は
・村人
・人狼
・占い師
・狂人
・狼憑き
・妖狐
とか

お腹痛いからおしまい
[ 2012/05/07 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ドクロさんの扉参考にしようとした

シャーロック4
最大の壁(資産的に)


例大祭
兄ちゃんが行けなくなったから友達と行ってきます(・ω・`)
旅費からなにまで全部自腹と化した
前日昼に東京到着、宿泊からの朝から凸
明日メロブにカタログ買いに行きます うってあるかな?
買うものはスリーブ全般と薄い本(ただし一般と百合に限る)
俺、神綺さま買ったら四帝に使うんんだ…
ニシハラさんとサコセンにお使い頼まれたから行く理由増えたし
お土産は空飛ぶどら焼きやな


そういえば感染性胃腸炎かかったぽい
[ 2012/05/06 20:17 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

眠れぬ

ヴァンガードの話

メガコロニー戦闘員Cの「C」は
コックローチ(ゴキ様)だった
汚いわ


デュエマ
楽しいhshs
ヴァンガードがお金に見えるのでさっさと売っぱらってミラミス強くしたい
池田構築は四帝に負けるほど弱いのであんな風にはなりたくないのう
あとNエクス組みたい
エクスほしい
[ 2012/05/05 05:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





