
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラミスの構築が迷走した

もうだめ頭痛い


モンハンさーど
久々やったら3DSの操作に慣れすぎてやばかった
アマツソロでいけないとか死ねる
拗ねたから東方人形劇に逃げた
早く慣れないと


土曜
何時に集合なのでしょう
[ 2012/04/26 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バルカディアス強いけど使いにくい

最強国技買うわ
誰かダイキンボシあげる


Ib(フリーゲーム)
流行りすぎじゃね
面白いけど

最近Ibの動画でよく見るコメント
『ぎゃりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい』
『未プレイ乙』
 
一つ目はいいとして、二つ目を書き込む意味がわからん
やっぱニコニコはアホのすくつ(何故か変換できない)だった
やってない人はやってみるといいでしょう 
[ 2012/04/24 21:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

(

[ 2012/04/24 20:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメ返し

フォーチュン 
予想より遥かに面白かったww


はくたく氏
返してくれないと『奴』のようにファイボにこれなくなりますぞwwwブヒヒッww


魚肉さん
ありがとうございまんk


ドクロさん
そしてすべてのゴッドに おめでとう
※エヴァネタがわからないならスルー安定です


鶺鴒さん
あったようななかったような
[ 2012/04/18 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

超次元は甘え

神帝アージュ 3
神帝スヴァ 1

神帝ムーラ 4
神炎の影グレイブ・ディール 2
龍神ヘビィ 1
威牙の幻ハンゾウ 1
威牙忍ヤミノザンジ 1

神帝アナ 2
神帝マニ 4
アクア・サーファー 2
蒼狼の始祖アマテラス 1
エナジー・ライト 3
プロジェクト・ゴッド 2
スパイラル・ゲート 1
ノーブル・エンフォーサー 1

青銅の鎧 4
クラッシャー・ベア子姫 1
フェアリー・ライフ 4

大地と永遠の神門 2

変な1積みとか明らかに数が足りてないのは持ってないのと神帝がスペースを食いつぶしてるせい

[ 2012/04/18 23:03 ] DM | TB(0) | CM(2)

インドラあった


ドクロさんにおめでとう


来週の大会はゴットマスターズなのでしょうか
なら私はせっかくならこの神帝を選ぶわ!
マニのカティノが2足りない
[ 2012/04/17 18:34 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

困った

 
オーバーZ使ったら超次元がストレージからあふれた
どうしよう(^^;)

>はくたく氏
来週ヤヌス返して下されwwブヒヒwww


なんだかんだあってさっき家についたのですが体調優れない
熱もあるんでニコニコ見て寝ます
[ 2012/04/15 21:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

青黒メルゲにメルゲって入らなくね

どうも、気が付いたら始業式にでれなっかたかっぱまきさんです
体調崩しただけだけど

たいとる
メルゲ入れるくらいなら他を採用したほうが効率がいい気がする
アツトに役割喰われてるっぽい
スペース圧迫するし 
メルゲより黒いカード積みたい

あとスタートダッシュリバイバー使いたい
いやむしろリバイバー使いたくて青黒組むだけです
そしていざ組むとなったらパーツ持ってない トリッパーとかトリッパーとかトリッパーとか
トリッパーさえあれば完成
構築は乗せるまでもない駄構築なきがするのでそれなりの成果を上げれたら
誰かトリッパーだしてくだされ
[ 2012/04/10 05:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テイルズ楽しいいいい/// アッヒャアアアアアア///

ヴェスぺリア
精霊揃えたんでサブイベをちょいちょい回収してデュークさんに会いに行きます
てかラスボスまだ?
プレイ時間が他のゲームと比べて長く感じる
リタかわいいよリタ

そして…







グレイセスF買ったったww
2000円て安いんじゃないかな?
でも身内なのに金取られた 従兄鬼畜
ヴェスぺリアで裏ボスまで倒したらグレイセスやりまーす
[ 2012/04/04 20:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





