
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホデビューしたった

今日、機種変してきました
正直使いにくい。慣れはくるのか?
アプリもまだ全然入れてないから詳しい人おしえてほしいですの
[ 2012/03/28 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

最近眠い

夕方から寝てました
生活習慣やばい


DM新弾で5cが強くなった気がする
[ 2012/03/28 03:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

肥後ノ祭典 レポ

超楽しかった&疲れた
とりあえず一番の収穫は『えろ豆』先生と言葉を交わせたことです(美人だった。ほくほく)
次はきっちりスケブ持っていかないとね

てか、結局聞けなかったけどえろ豆先生ってどこに住んでるのかな
前にメロブにも来てたし九州なのかな
また話したい


また寝る
[ 2012/03/26 00:14 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(0)

2年生も最後

なのに熱が出た/(^o^)\ナンテコッタイ

でも熱より咳がきつい
熱<<<鼻づまり<<咳
熱は頭がぼんやりするくらい
37度8分

仕方がないから薬をのんでゆっくりしてますはい
[ 2012/03/23 10:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

喘息?

もしかしたら喘息かかったかも
朝から過呼吸っぽくなって死ぬかと思った
てかファイボ行きたかった;;
ドクロさんやはくたくさんにカード渡せなかったし
 
火曜はゆういんぐまで買い物に行くつもりです
朝からバイトなので昼過ぎくらいに
誰かきますかのう

[ 2012/03/18 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

なんでみんな紅蓮ゾルゲに

『ピクシー・コクーン』とか『ダンディ・ナスオ』やらを積まないの?
ニシハラさんのとこで『旋風カゼマルネイチャー』が強いって言ってる人たちがいたけど実際要らなくね?
『陰陽の舞』が2枚埋まってるか1枚埋まっててパワー5500以下がいれば勝ちなのに
そう考えるとナスオは確定枠
ゾルゲがいる→ナスオ→ヒッポうめ→刃→勝ち
たらればとか思うかもだけど『紅蓮ゾルゲ』っていうデッキは案外たらればの塊みたいなもんじゃないかな
前提として「紅蓮とゾルゲが揃ったら勝ち」ってかんじだし
そんな私の紅蓮ゾルゲ
ピクシーコクーン投入してから無敗ですのよオホホホホホホホh


超次元ボルシャック・ホール×3
火焔タイガーグレンオー 2
轟火シシガミグレンオー 1

青銅の鎧 4
陰陽の舞 3
ダンディ・ナスオ 1
フェアリー・ライフ 4
超次元フェアリー・ホール 4
ピクシー・コクーン 1

サイバー・N・ワールド 2
アクア・サーファー 2
ドンドン吸い込むナウ 3
エナジー・ライト 3

光牙忍ハヤブサマル 1
偽りの名 ゾルゲ 3
ボルバルザーク・エクス 2


超次元
遊びだよ! 切札一家なう!/カレーパンマスター 切札勝太 1
サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイ ドラゴン 1
ウコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイ ドラゴン 1

ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー 1
サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー 1
タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー 
紅蓮の怒り 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬るゾウ 1
巨人の覚醒者セツダン/時空の喧嘩屋キル 

こんな感じ
アパッチ入れるか検討中
[ 2012/03/16 00:47 ] DM | TB(0) | CM(0)

クラスの DQNが しょうぶをしかけてきた▽

かっぱまき の かたくなる!
かっぱまき の ぼうぎょがあがった▽

DQN の れんぞくパンチ!



あ、ちょ、耳に当たった痛い痛い




…でも、手を出さなかった僕は偉いと思います

決して拳を痛めそうとかそんなこと思ってません

かっぱまきさんはガンジーのような心の持ち主なので敵にも優しいです

決してケンカが問題で帰るのが遅くなるのを恐れていたわけではありません

12発くらい殴られて全身が痛くて死にそうです

正直耳しか痛くないなんてことは絶対にありません

こんなもんなら次は殴りかえそうなんて欠片も思ってません

こりゃもう明日からクラスで孤立しそうです
「ぷぷぷ、アイツ殴られっぱなしで格好悪いから明日からハブろう」とか言われてるに違いありません

決して帰りに他のDQNに「よく耐えれたなww」とか言われて親睦が深まったなんてことないです

僕とDQNは水と油(僕は水)のような関係なので殴ってきたDQNの弱点を2人で見つけてしまったなんてことはありません

帰りに僕に話しかけてきたDQNに「絶対勝てると思うけど」なんて言われてません

勝てません

相手が化け物でもないかぎり、ガンジニストな僕は人を攻撃しません

でもやっぱり耳は痛いので今度やられたらぶん殴り倒すちくしょう
なんて思ってません

かっぱまきさんは防御の種族値、個体値が高い上に努力値は防御と特防にガン振りなので急所(耳とかち○ことか)にあたらない限りたて直せるっぽいです
急所は勝負を左右します(⌒,_ゝ⌒)


おなかが空いたのでなんかつくります
長々愚痴ってサーセン
[ 2012/03/13 13:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カラオケ楽しいのう

昨日のカラオケは楽しかったですな
久々にドクロさんにも会えたのでよかった
ドクロさんが合法的にザビクローとアツトとグレンニャーがほしいそうなので次の日曜に持っていきます
 




























書くことなくなった
[ 2012/03/12 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

残念ながら今年の例大祭は断念

しません 
何のためにバイトしてるかを見失うわけにはいかんからねー


まだ何にも調べてないけど『乃屋』さんとか参加してると嬉しいな 
五月が待ち遠しい
今月は肥後ノ祭典もあるし胸熱

出費が怖い
[ 2012/03/02 06:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





