
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジェさんあんまり好きじゃねーからいいし は?泣いてねーし

最近ヴァンガードを始めた友達がマジェのSPを当てました
僕はその傍らで7枚目のトレイリングローズを当てました

悔しくねぇし




















悔しいです(;ω;)



強がりな僕はロイパラ単のレアリティを少しずつ上げてます
バロミ4枚が壁すぎる
いまんとこブラブレ、騎士王、ぶれいぶが1枚ずつあって
あとは
騎士王2
ブラブレ3
おっぱい1
バロミ4
が要りますな
超高い… 
まあ、マジェなんかなくてもかげろうとかオラクルとかシャドパラとか勝てないわけではないから何とでもなるでしょ 多分 


さて、弁当つくって学校行こうかな 

ちなみに熱は引いてません
[ 2012/02/28 07:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪ひきなう

熱が38°2分
やめてくださいしんでしまいます(^o^)


きついです
正直PCの画面見てる今も吐きそうです

もう寝ます…
[ 2012/02/26 14:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

連ドラにも勝ててゾルゲにも勝ててドロマーにも勝てて野菜に負ける速攻ができたので久々に大会レポートを書きたくなったようなならんような(2/19大会レポ)

ファイボDM

使用
深夜テンションが上がりすぎて組んでしまったクローシスな速攻
なぜ勝てたのか不思議なのであとで構築をのせときます


一回戦 連ドラ○
相手は4tフレアエッグスタート
ザンジでフレアエッグを除去
それからアツト→ドルゲドス等でビート
してたら大和に全部破壊されました(・ω<)てへぺろ
相手側に大和が2体並んでるときに相手がライザーを召喚
ライザーで出たのは…ジャガルザー…!

負けたかと思ったけどシールドからサイキックイーターが来て返しにドルゲドスで勝ち


二回戦 大和@どうも…ゾルゲさん… ○
相手が事故でそのまま殴りきってしまいまして候


三回戦 ドロマー ○
こっちが数を並べてたら相手がブロッカーを並べてきた
敗北の予感かと思ったらどこからともなく声が
モーショウガナイナァカッパクンハ-
\テレレレッテレー、ブルーレッドホールー/
ブロックされなくなって勝ち


四回戦 魚肉さん@野菜ビート ×
初手で負けを確認
足掻いたけどやっぱ負け(´・ω・`)ショボーン


結果 2位


問題の構築である

斬込隊長マサト×2
火焔タイガーグレンオー×2
死神竜凰ドルゲドス×4
ヤミノカムスター×2
ザ・美食秘宝サイキック・イーター×2
威牙忍ヤミノザンジ×1
ボーンおどり・チャージャー×2
地獄門デス・ゲート×1
アクア・サーファー×2
オンセン・ブレイン×3
スパイラル・ゲート×1
戦略のD・H アツト×4
電磁翔天ピピッピ×4
魔水晶スタートダッシュ・リバイバー×3
襲撃者ディス・ドライブ×2
猛菌剣兵チックチック×2
超次元の手ブルー・レッドホール

超次元
時空の戦猫ヤヌスグレンオー/時空の戦猫シンカイヤヌス×1
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン×1
時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン×1
時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード×1
時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーニ×1
時空の剣士アクア・カトラス×1
時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター




何故3回勝てたし
[ 2012/02/20 12:34 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

明日学校終わったら4連休中!

しかし、連休明けは期末テスト
英語怖いでしょう

かんけいないけど、DMで使ってみたいカードが増えました

レッツハンティングカイザーが面白そうな予感

カモンピッピーや斬込の哲が素晴らしい力を発揮なさる
ハチ公も魅力

日曜はこれつかうかも
[ 2012/02/16 01:12 ] DM | TB(0) | CM(0)

タイトルきまんねぇあばばばばば

WS
結局日常見送り
真剣にタイトル考えないとマズイで
軍資金はあるからとりあえず1つなんか組みたい
WSプレイヤーさんのおすすめとか聞きたいですな



11日は福岡いきますぞ
[ 2012/02/07 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

大阪怖いでしょう…♂


記事をみるまえにこの画像を覚えておいて欲しい















今日はUSJ→大阪自主行動


寝癖がやばかったのでワックスで整える






つもりがワックスをつけすぎて全体を盛るハメに
チャラ男かっぱまきさんの誕生である

USJに到着して、まずは班長命令で乗りたくもないジェットコースターに乗せられる
叫びまくった

次にスパイダーマンのアトラクションへ

ジェットコースターとたいして変わりません本当にあり(ry

そしてお土産フェイズ
色々かったぞい
来週はお土産開封フェイズですぞ



難波にくり出した
飯をどこでいただくか模索していると、オッサンが僕たちの間を舌打ちしながら通っていった
空腹からのイライラと飯屋が決まらないイライラでたいへんイライラしていた僕は「あ゛?」って言っちゃった
チャラ男DQN、かっぱまきさんへの進化である
オッサンは振り向いて何か言いたげに去っていった
死ね



ってか今
暇ぞ
暇すぎて髪型をさらに盛ってやった
それが最初に引っ付けた画像である
やりすぎた

明日、ついに帰宅
そして火、水は代休
やっと帰れる
やっとノア(我が家の猫、超可愛い)と遊べる
やっとPCさわれる
はやく帰りてえ


東方人形劇

現在レベルアップ中
レミリア55
さくや55
アリス51
にとり49
ときこ42
れいむ41

みんな55になったらトキワジムに殴り込み
サカキのレミリアは私のレミリアで倒すしかない
心が痛むが仕方ないね♂
ドローちゃんと意見を交わしたいですな
[ 2012/02/05 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

スキー楽しいぞ

ただしリフト、てめぇはダメだ
怖い
リフト超怖い
高いとこ怖い
明日で最後
滑るのは楽しいんだけどなぁ…


>ドクロさん
上手く止まれれば最高に楽しいですな
リフトとかマジなんなんでしょう

>ドローちゃま
レミリア42
さくや41
アリス44
ときこ41
ちびにとり24
ちびれいむ5

とりあえずこれでパーティー断定ですぞ


東方人形劇

シルフのメリーが強すぎて引いた

勝つのがやっとだよ
レミリア以外壊滅したぞ
エリスまで連れてったのに
エリスは打点すっごい高いけどれいせんに一蹴された
まさか最初に選べる3匹の中で1番強いのが新参ホイホイだったとは
エリスとかサンダーのポジなのに…
ちなみにフリーザーはゆうげんまがんでした

今から夏目さん倒すよ!
[ 2012/02/03 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

修学旅行なう

1日目
熊本→バスで福岡→博多駅から新幹線で岐阜→バスでホテルへ

食事、風呂、ツインドリル君と夜の営み♂を終えて就寝


2日目
朝からスキー
正直難しすぎ
止まりたくてもなかなか止まれない
上手く止まれなかったら転けるしかない
いたくないから問題はないっす
リフト超怖い
土産は楽しみにしときな!(期待しないでください)


修学旅行の休憩時間があまりにも暇だから『東方人形劇』に手を出しました

・パーティー1人目
最初に選べるのは
『ちびさなえ』
『れーせん』
『ちびありす』
ちびありす選びました
脚は遅いが打点は高いありすさん使いやすいです
現在は『アリス』に進化して、打点がすごく高くなりました

・2人目
おそらく『ポッポ』ポジの『ちびときこ』
すごく…硬いです…
あとHPが高い
とりあえずパーティーに1人はほしいひこうタイプをここで確保

3人目
我が嫁『レミリア』の進化前、『ちびレミィ』
仲間にできるのがバッチ5つ取った後
正直待ち遠しすぎて死ぬかと思た

多分ごり押しタイプじゃなくて戦略を持って戦うタイプ
すごくやわらかいのが弱点だけどそんなところもまた可愛い
タイプでの弱点が少ないのも強み
あと速い
はやく進化しないかな

4人目
『ちびレミィ』と同じタイミングで仲間にできる『ちびさくや』
めっちゃ強い
高打点からの連続わざが神
連続わざ5ヒットでほぼ確実に落とせる
将来がたのしみじゃのう


以上です
明日も更新するかも
[ 2012/02/02 17:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)





