
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めささんの生放送久々見た

面白すぎっすわ
やっぱ自分のコメが拾われると嬉しいね
ニケさんとコラボするっぽいけどニケさんは生だと黒いから好きになれない

僕もさっさと動画撮影したいけど、友達と時間があわないから撮れない
一時一人でやろうかな?
いやでも面白いこと言えないしry

あと、編集技術がゴミだから誰かに教わらないとね

一応動画1つ上げたけど黒歴史すぎるからそのうち消しまする
見たい人はがんばって探してねw
つまんねぇと思うけど

まずは画面のキャプチャとかを何とかしないとはじまんない
マイクもスカイプ用だし
とにもかくにも編集上手くなったらまた上げますわ



さてさて、めささんの生放送の深夜枠見てから寝ようかね
[ 2012/01/30 01:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっと風邪が良くなってきた

さしあた風呂や!
しかし、良くなるのはいいが休日がきれいに潰れた

おのれゴルゴム!


>トリッピー
ザビヴォルグほしいっす
[ 2012/01/22 15:44 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

風を患って発熱したけど学校行って2時間授業を受けて帰宅した私、プライスレス

暇ですぞ


VG
引退するかも
だれかカード買わないかしら



DM
モチベある
ザビミラヴォルグ組みたいね
アナカラーで
でもザビミラもヴォルグも足りない
足りないって辛いなサム…
[ 2012/01/19 11:07 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

正月って暇だなサム…

起きる→バイト→暇
やることナシッシングパワー

CL2に行くとDMやってる小学生にナンパされるからあんま行きたくない
小学生「フォーエバーカイザー3枚あるなら1枚ちょうだい!」
っていう超ラブコメ的なナンパされたからめっちゃドキドキしたわ
全力でお断りしたけど
最近流行りの肉食系男子は怖いですな
知らない人に対する第一声が「フォーエバーカイザーちょうだい」だなんて
あんまりしつこいから、Sレアの刃とだったらいいよって言ったら「じゃあエビセンつけて」って言われた
シャーカー怖いです



ちなみにこれがかわいい女の子だったらあげてました
[ 2012/01/05 16:36 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

バイト行く前に書いとく(下ネタ注意)

ハードファックVANガード
商品一覧

構築済みデッキ1
精液の包茎チン<マラスター・ブレード>

構築済みデッキ2
ゲイ国の放尿<マラゴニック・ゲイバーロード>

拡張パック第一弾
騎乗王絶倫

拡張パック第二弾
男根乱舞

構築済みデッキ3
黄金の木吉

構築済みデッキ4
パンツのオナ婿

拡張パック第三弾
マカーイ襲来

拡張パック第四弾
巨根チン触

エクストラブースター第一弾
ホモセックスタイル

ハメ合おうセット
「ビリー」

ハメ合おうセット
「FACK」

拡張パック第五弾
包茎イカ臭え

エクストラブースター第二弾
デカマラのイケメェン





ホントすいませんでした
[ 2012/01/02 07:14 ] | TB(0) | CM(0)

明けました

いよいよ今年がスタート

明けましてことよろです
さてさて、今年は初詣で本気出したから来年になったら本気出す
[ 2012/01/01 15:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





