
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曜日感覚を失う♂

冬休みに入ってから毎日が日曜日です
でも暇じゃない不思議
明日ははませんあるならはません
ないなら誰かとモンハン
未だ下位である

久々に遊戯王やりたくなった
インゼクターくみたいかも
[ 2011/12/30 20:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やること無い

バイトは昼まで
冬休みの宿題は少なすぎて2時間かからなかった
やることないとイライラがつのりますな
カードは気分じゃないし、3DSの充電器ぶっ壊れたからモンハンできないし
壁殴っちまったぜ
仕方がないからCL2まで行って3DSの充電器見てきます
[ 2011/12/28 20:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そういえば、ボルコンがオワコンになった気がする

オンセンガロウズが強そう
スピアタのオンセン超強そうだからフォーエバーと混ぜる
いろいろ足りなそう


土日の福岡~忘年会めっちゃ楽しかった
新年会に期待ですな
次は誰が幹事だろう?
[ 2011/12/19 22:37 ] DM | TB(0) | CM(0)

iPodが息してない

壊れたwww
新しいのかうしかないねwww





























ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


明日は福岡
明後日は忘年会
体がもたない気がするけど気にせず楽しむ所存
楽しみ
[ 2011/12/16 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ランデスきらい(12/10、11大会レポ)

11日

ファイボ ヴァンガード
使用 ロイパラ

一回戦
Sさん@ロイパラ ×
ライド事故したった


二回戦
ディメポリ ○
バロミ強いでしょう
勝ったけどドロップ

結果 HDD




遊ING デュエマ
使用 豪遊ネクラ

一回戦
ケロロさん@赤抜き超次元 ○
序盤不利だったけどバルカで盤面ひっくり返して勝ち


二回戦
ヤマト@キリコ
キリコ<後出しバルカ


三回戦
連龍 ○
相手の動きが遅すぎて勝ち


準決
ドロマー ○
相手のプレイングが弱すぎて勝ち


決勝
ニシハラさん@Nエクス ○
シノビが荒ぶって勝ち

結果 優勝



12日
ファイボ デュエマ
ハンターネクラ

一回戦
マン ×
ランデス無理


二回戦
野口 ○
ヴォルグティーガー立てて勝ち

結果 ゴミ乙




喉が痛い
ぃええええええい!!!

[ 2011/12/12 00:44 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

担任に無断でバイトしてるのバレたったwww

洒落になってない
どうしよう
謝っても許してもらえる気がしない…
助けてエロい人


明日はファイボ→遊ing
朝はバイトw
はぁ…
[ 2011/12/09 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

風邪が悪化したぞい

朝から咳が止まらない→病院へ→熱があった(38度)
(´・ω・`)

風邪ェ…
なんで僕は風邪に弱いのか
明日は絶対休めないからバイト終わったらさっさと寝てなおしたいです
[ 2011/12/07 17:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ほうれん草はガチ

今日はキンボールの後に、イナバさん、のんさん、N野さんとイナバさんが推すラーメン屋に行きました
なんでもほうれん草がヤバいとかで
以前から話は聞いてたけど、ネタだと思ってました
ほうれん草+ラーメンとか異色すぎワロスwww
って思ってました
しかし現実は違った
美味すぎて箸がとまらない
わけがわからないよ…
ほうれん草もさることながら、またラーメンに入ってる煮卵が美味い
そしてほうれん草をノリで巻いて食べたときの衝撃
美味いっ…!

太麺に絡むほうれん草
スープに溶けないけど舌の上で溶ける煮卵
麺と具を引き立てる濃口スープ
ノリほう(ノリ×ほうれん草)が僕のラーメンタイム
感動した
いままで僕が食べてきた「ラーメン」とはなんだったのか…
もうインスタントラーメンとか食べれない気がする
イナバさんの舌がとてもグルメなのを痛感させられる一品
いや、逸品
こんどは野菜大盛りのラーメンらしい
楽しみです


キンボールレポのつもりがラーメンレポになった
あぁん♂なんで?
[ 2011/12/06 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2週間のブランク

今日はバイト!





と、思っていたら休みをとっていました
キンボール行きたいから休みとってたの忘れるとかだらしねぇな♂
2週間いかなかったから感覚がずれてたみたいです
久々のキンボールひゃっほーい
誰が来るかな?
[ 2011/12/06 15:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忘年会楽しかった

昨日は錬体塾の忘年会にわかばで活動する何人かでお邪魔しました
すごく楽しかったです
料理がめっちゃ美味しかったです
人狼は楽しすぎてなんかもうアレでしたwww
とにかく全部楽しかったです

ホビキン勢の忘年会も楽しみです
[ 2011/12/04 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お帰り、メビウス

【偽りの名(コードネーム) ゾルゲ】
アンノウン
水文明/火文明/自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある別のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その2体はバトルする。
■W・ブレイカー

ゾルゲからのボルシャックメビウスはすごく強いですな
決まればほぼゲームエンドとかなにそれ怖い
白抜きのコントロールが流行る予感
メビウス好きだから楽しみっすわ
[ 2011/12/01 07:03 ] DM | TB(0) | CM(0)





