
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から号泣した

携帯から更新なう


2chスレ
今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww
http://blog.m.livedoor.jp/ressbook2ch/article/51083119?guid=ON&
[ 2011/11/30 05:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ガッテム

キンボール行くつもりでいたら行けなかったでござる
家庭事情が複雑なのは嫌ですな
キンボール行きたかった…
あーあ…
あー…
━━━━━━━━━━━━━━━━
テストレポ
使用 にとりのシャーペン、W AIR-IN、88円の定規

一回戦
英語 △
長文とかマジ勘弁


二回戦
ブスリ♂(物理) △
なんか微妙だった…


三回戦
電機基礎 ○
語群ばっかりでござる


明日は数学やら国語やら
━━━━━━━━━━━━━━━━
友達とポケモン実況やりまーす
上げるのは年内のつもり
ドクロさんの要望でネットキチガイになってほしいそうなのでがんばりますはい
[ 2011/11/29 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

久々にカードの大会出た(11/27レポ)

ファイボ DM
使用 龍キリコ

一回戦
アナ超次元 ○
宝箱でキリコサーチのはずが、キリコがシールドに
よりによってアナ相手にキリコ出せないとか負けたかなと思ったけど、リュウセイさんで殴ってたら勝った

二回戦
Mリペア ×
一番当たりたくなかったデッキ
追い付けずに負け


三回戦
忘れた ○
キリコ作らずリュウセイさんで殴ってたら勝った


結果 2位
リュウセイさんマジイケメン
でも、防御力低いからスローリーチェーン入れます
[ 2011/11/27 22:10 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

龍キリコ組んだ

でもイマイチ構築が安定しない気がする…

おしえてエロい人


リュウセイさん 2
GILL 1
ズテラ 1


キリコ 1
アマテラス 1
N 2
オロチ 1
サーファー 1
エナライ 3
ブレチャ 2
クリメモ 1
エンフォ 1


ハバキ 2
レーゼ 2
ギャラクシー 1
デルフィン 1
ドラヴィタ穴 1


ライフ 4
石版 1
紋章 1
聖域 2
宝箱 2
社 1
サラ 1


威牙ハンゾウ 1


ロマネ 1
エクス 1
玉珍と木吉のマラ(エターナル・ガアッード) 1



なんか弱そう
回してるとそれなりに強いけど、どうなんだか…
[ 2011/11/26 22:28 ] DM | TB(0) | CM(5)

びびるわぁ!マジびびるわぁ!

熱が再発したので再び病院へ行きました(もう苦しくないけどね)
帰りにコンビニで温かいお茶を買って帰ろうとしたら、1Pだけ売れ残ってるDMのパックが目に入ったので買ってみました
ついでにエピソード1も1つ買いました
リュウセイさんとNワールドが当たりました
もう龍キリコ組むしかないね!
テンションは上がったけど、体はだるかったので寝てました
バイト前には熱は引いたしバイトも行ってきました
欲張ってエピソード1を1つ買ったけど、当たったのはセンジュでした
仕方ないね♂

明日は遊ING安定かしら
1時からVG、3時からDM
両方出たいから昼からいきます
[ 2011/11/25 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

耳がいたいのうwww

耳の中真っ赤っからしい
痛い
━━━━━━━━━━━━━━━━
明明後日、やっとPCくるらしい
やったね!
これでブログ更新する毎に祖母宅に帰らなくてすむよ!
友達と実況プレイしたりするかもねー
[ 2011/11/24 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

なんかすごい不愉快

とりあえず明日学校でイナバさん締め上げまーす
かなりイラッとしたんでビンタ5回は覚悟しといてくださーい^^
冗談とかじゃないからね?
━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は休みで出かけたかったけど喉と耳と頭が痛かったんでニートでした

でも、耳から血が出たから病院いきました
大したことないらしい
よかった

で、帰宅ついでに祖母の家によったらイナバさんから電話がかかってきました
はくたくさんとか魚肉さんとかも居たみたいですけど、電話の内容がワケわからなくてものすごく腹が立ちました
今度潰しまーす^^
イナバさんは明日潰しまーす^^
[ 2011/11/23 19:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

え?バイトは休まないよ?



( ^ω^)おー激しい♂
はくたくさん宅からの帰り道で体を冷やしましたなwww
まあ、僕は季節の変わり目に風邪をひくから、最低3~4回は学校を休む訳です
昨日はあんなに元気♂だったのにこの始末
はしゃぎすぎたかな?
マイマザーに薬とイソジン頼む以外ありえない
さすがにきついからもう1眠りします
おやすミンク
[ 2011/11/21 08:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こんな感じのスリーブを募集



DM公式の柄のスリを2枚ほど募集します

あと、誰がおやつ覚醒頼む人いるならお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━
・最強国技ダイキンボシ
強い
使ってて楽しいし
まあ、唯一の欠点は「物理的な使いにくさ」かな
ブリキ仕様にするなよ
デアリガズで組みたい
[ 2011/11/19 22:40 ] DM | TB(0) | CM(0)

かっぱまきの胃がストレスマッハ

朝から死に目にあった
胃が痛すぎて涙出たし
と言っても苦しかったのは昼までなんだけど
なんか胃が大変らしいです
あぁ…ようわからん♂
━━━━━━━━━━━━━━━━
明日はDMの公認ないらしい
どっちにしろ出られなかったけどね!(バイト的な意味で)
日用はアグリ出れたら出る感じ
トリーヴァかキリコかネクラか
どれがいいんだろうか…?
━━━━━━━━━━━━━━━━
わかばの活動日記を書かなきゃいけないらしいけどよくわからないんで明日イナバさんに聞きたいですはい
[ 2011/11/18 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近上の部屋に引っ越してきた家族のお子さんがドタバタうるさくて頭が痛いでござる

閑話休題

今日も熱が下がらなかったから学校休むハメになったよ!
一学期に胃腸炎と風邪のコンボで欠課次数がヤバイかもだからあんま休めないんだけど、学校行ってみんなに遷すのは悪いし
うむ、ジレンマ
今日は朝からインターンシップ関係の提出物をまとめたり、ロウきゅーぶ!の原作を読んだりタッグフォース6したりしながら過ごしてました

で、バイトに行ってから帰ったら熱は下がってました
喉痛いけど
で、明日学校行こうと意気込んでいたら、我が最愛のツインドリル君が部活関係で2時間目以降いないと
学校行きたくなくなった(・ω・`)
明日はイナバさんとこに行くしかないようだ
[ 2011/11/17 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

自室の環境がオワコン

はい、今日は朝から熱が下がらなかったので学校休みました
十中八九昨日のわかばの活動で体に冷やしたね
でも、バイトはいきました
死ぬかと思った(・ω<)てへぺろ
で、バイト終わって帰宅したら、猫が暴れた痕跡(テーブルの上に束ねてたカードはバラバラ、ゴミ箱の中身が床にバーストストリーム)がありました
疲れた体に謎の追い討ち
まさに泣きっ面に蜂
片付け終わったら猫に遊べとせがまれる
でも可愛いから許す

明日は学校行きたいな
━━━━━━━━━━━━━━━━
3秒さん

僕が買った智花は光ってないから買います
[ 2011/11/16 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ライヴハウス「HAKUTAKU」

カラオケレポ

言いたいことは1つ
ぃええええい!!!!!

喉と耳が痛いでござる
━━━━━━━━━━━━━━━━
はくたくさんから奨められた「ごめんね ごめんね」って曲を調べてみました

動画タグ
VOCALOID きくお ごめんねごめんね 初音ミク みんなのうつ JOYSOUNDも裸足で逃げ出すレベル きくおワールド ×一部○全部 グロ注意 出うつ

(^q^)ゑ?
いや、怖いって聞いてたけどこれもう怖いっていうか猟奇的じゃない…?
今から聞いてみまーす
[ 2011/11/13 21:58 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

インターンシップ最終日なう

初体験…ども…

俺みたいな職場体験で携帯見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の職場の会話
あの電線取って とか あの伝票まとめて とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は倉庫の隅で従業員さんを見て、呟くんすわ
Good morning 狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 亡き王女の為のセプテット
尊敬する人間 TDN・コスギ(SMプレイはNO)

なんつってる間に10時っすよ(笑) あ~あ、職場体験の辛いとこね、これ


お家に帰りたいでござる
━━━━━━━━━━━━━━━━
明日はヴァンガードの地区大会です
デッキはロイパラ、シャドパラ、かげろう、スパイク、メガコロ
のどれかにします


こっそり携帯いじってるのバレたらアレなんで言いたいことは夜かきます
[ 2011/11/11 10:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

未来を犠牲に、今日を楽しむ

Good evening
インターンシップ期間真っ盛りのかっぱまきです
授業の方がはるかに楽です
でも、バイトよりはマシです
さて、今日は未来の休みをバイトに代えてキンボールに行ってきました
いつもよりイナバさんが暴力的でした
ふぁっく

そしてイナバさんの眼鏡がボールに軽くやられました
どんまい

今日はノンさんも来ていました
でも、調子がよくなかったらしいです

めっちゃ上手かった気がする…
来週は場所が違うらしいです
グラウンドでやるって言ってました
鬼ごっことかやりたい

兎に角楽しかったです
━━━━━━━━━━━━━━━━
現代の若者があんまりしらない言葉

・チョベリバ
超ベリーバット
読んで字のごとく
対義語で「チョベリグ(超ベリーグッド)」というものがある

でっていう
[ 2011/11/08 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

作業着が 見つからなくて あばばばば

昨日は柏さんがうちにお泊まりにきました
朝はやいから熊大にできるだけ余裕をもって出発したいからってことらしいです
DMやったりして2時くらいまで遊んで寝ました
朝、柏さんは2度寝しました
僕も2度寝しました


で、ファイボに行こうかとおもって荷仕度をしていたところ、割と大事なことを思い出しました

明日からインターンシップなのに作業着どこにやったか忘れた
自宅と祖母の家を散々探しまくってやっとこさ見つけたときには時計の針は4時をさしていました
ちくしょう…


来週はヴァンガードの地区大会ですね
ニシハラさんにお世話になる予定なので失礼のないようにしないと…
━━━━━━━━━━━━━━━━
募集
爆煙の剣士バロミデス1
イニグマンストーム1
エリートギラファ1
[ 2011/11/06 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バイト→ヴァンガード→留守番→お出かけ(11月5日レポ)

ヴァンガードレポ
ファイボ
使用 シャドパラ

一回戦 ディメポリ ×
相手がウェーブ→ストームなのにこっちはダーク→メタル
メタルの後ろはジャベリン
\(^o^)/オワタ


二回戦
上級者@メガコロ ○(×)
ファンブラで押しきって勝ったけど、サイフを家に忘れたのでドロップ
ドロップ使用したら、上級者さんが本当にいいのか問ってきた
せっかく勝ったんだしって言ってくれたけど、サイフなかったら後の行動に差し支えまくるからドロップ
本当に、根はいい人なんだと思いました

結果 ドロップ

サイフを取ってから再びファイボへ

ヴァンガード五大陸に参加
使用 シャドパラ

一回戦
かげろう ×
「オーバーロードは、スタンドする…!」
敗☆北


二回戦
上級者@メガコロ
運命の再戦
こんどはダメドで押しきって勝った


三回戦
シャドパラ ○
ライド事故したけど、相手のファンブラの効果をことごとくマクリールで防いで勝ち


四回戦
シャドパラ ○
こっちはジャベリンからファンブラまで安定してライドしたけど、相手のライドがえらく不安定だったから勝ち


五回戦
グランブルー ○
ファイナルターンまでグレード2から3になれなくてじり貧
でも、がんばって相手の攻撃を防ぎまくってついにファンブラにライド
相手の手札2枚はわかってたからファンブラの効果でごり押してなんとか勝ち


結果 3位くらい


それから遊ING行こうかと思ったけど、母から帰ってこいって言われたから帰宅
飯食いにいくってお
いってきます
[ 2011/11/05 17:33 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

構築は人それぞれ

今日、バイトが終わってからモバゲーのヴァンガードのサークルの「デッキ診断」スレを見ていました

熊本以外の環境をしらないから、他県の人はどんな構築をしてるものかと

診断される側のデッキを重点的にみるんじゃなくて、その構築に対して周りがどんな反応をするのかを見てみました

したらまあ、おもしろい
個人的に納得行かない点が肉じゃがを作ってる時の渥なみに浮かび上がる
※見たデッキはディメポリ
納得行かない点
・ウェーブ4積み推し
・ツインオーダーが眼中にない
・グレード3が8なのにエースを2枚に削ろうとする
・そもそもグレード3が8枚ってところに誰もつっこまない

こんな感じでした
やっぱり構築は人それぞれなんだなーと思いました。まる
[ 2011/11/04 13:04 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

きんぼーる(?)レポ

今日はバイトだったけど木曜の午前中にかわったから暇に

で、暇になった僕のもとにイナバさんから電話がありました
気づかなかったからかけ直したら「ディメポリ貸せよオマエー。あと、ヴァンガードサーチできる店しらない?」って言われたから、暇でもあったのでサーチできる店を探しに行きました
新町まで
一軒あったけど4弾置いてなかったぞオマエー。
パックの吟味が終わったところでイナバさんに新町まで来た理由がもう1つあることを聞きました
「きんぼーる(多分カタカナ)」というスポーツをやりに行くとのこと
ゆうさんも来るというアドバンテージ付き
どうせ家に帰ってもロウきゅーぶ!しかやることがない僕は、ホイホイとイナバさんについて行っちゃったのだ♂
どこの小学校だったか忘れちゃったけど、体育館を借りてやるとのこと。まったく、小学生は最高だぜ!
少し待ってたらゆうさんと彼女さんが来て、それから少しずつ、きんぼーるをやるのであろう人たちが集まってきました(最終的には11人集まった)

きんぼーるの感想
楽しかった。
いや、ほんと、他に言うことないくらいに
皆さん良くして下さったし、楽しかった。
始めてでも問題なく遊べます(ルールさえきちんと覚えていれば)
新しく人、誘いたいな
また、やりに行きます(´∀`)
[ 2011/11/01 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(1)





