
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレマ買ったからテイルズ買えなくなった

あばばばばばばば
━━━━━━━━━━━━━━━
お金の話
明日までに5000円
来月3日までに6000円用意しなければいかんらしい
給料まで15日くらいあるのに11000円いるのか
しかも5000円にいたっては明日必要
しかも朝から
早起きしてコンビニATMつかうしかないね
6000円は身から出た錆だけど5000円は謎の出費
どうしてこうなった

よく考えたらさっきおろせばよかったじゃん
バカなの?死ぬの?

もう家ついちゃったしあーだこーだ言っても仕方ないね♂

明日は魚肉さん宅にうちわ投げ込みにいきまーす
[ 2011/08/30 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うちは早苗


早苗ェ…
形がだるいから魚肉さんに押し付けまーす^^^^^
━━━━━━━━━━━━━━━
風邪で学校休んでるけどバイトは休まない(約38度の熱)
うざい客に感染させてやんよ
[ 2011/08/30 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヴァンガードのOP変わるってお

「Believe in my existence」だって
読めん
なんとかいんまいえくすたしー?
ああ…ようわからん♂

いまからファイボいきますん
[ 2011/08/27 13:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

美味しいからってばくばく食べてるとお腹痛くなる

いまなら口内炎のおまけつき
これだから焼き肉は最高だぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━
明日は学校終わったら遊ING→バイトの流れ
ちょっと高いけどG2のツクヨミほしい
あと1枚で3枚だから完璧
気分で4になるかも
俺はどっちでもいいけど



てか、レン君シャドーパラディンて
影の聖騎士とか…いやどっちやねん
眠くなったからケーキ食べたら風呂入ってねるねるねるね
[ 2011/08/25 21:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

学校のために早寝したら起きた時間がカオスだった

今から寝たら遅刻かな…
俺はどっちでもいいけど


さて、今日で僕も17歳
あと1年経てばレンタルDVD屋さんの中や、ドンキホーテ等の中にあるピンク暖簾を堂々とくぐれるわけです
俺はどっちでもいいけど

再来年の卒業式が終わったら、とらのあなに行ってTENGAを買いたいと思います^^
俺はどっちでもいいけど
[ 2011/08/25 04:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雅華届いたから1箱むいた

レミリア光らなかった ショボーン
>早苗さんが大好きな魚肉さんに私信
ひかってるレミリアが惜しくないなら僕のひかってる早苗さんと交換してくれたらうれしいですはい

>はくたくさん

霊夢光ったからなげつけまーす

━━━━━━━━━━━━━━━
明日から学校
誕生日と学校再開が被るってどうなの

明日は学校おわってから遊INGいきますん
[ 2011/08/24 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お祭りなう

いま宇土
とりあえずリア充わきすぎ爆発しろ

別にリア充でもなんでもない僕は親と妹に引っ張られてきただけなのですよ
はやく明日になればいい
[ 2011/08/23 18:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もしも久保帯人が寿司屋だったら

「いつから100円だと錯覚していた?」

「このベルトコンベア、どんくらい長いか…しってる?
13キロや」

「あまり高いネタを並べるな…安っぽく見えるぞ」

「このヤリイカ…命を刈り取る形をしているだろう…?」


ふい
[ 2011/08/21 14:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お腹空いた。眠い。レミリアと○○○したい。

ファイボから帰って家について飯つくろうとしたら冷蔵庫の中が素敵に片付いてた件

仕方ないからエースまで買い物に

中学時代の友達に遭遇した
明後日あたりカラオケ誘われたからいくっきゃない
とりあえず眠いんで飯食べたら寝ます。たぶん
[ 2011/08/21 14:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寝てから1時間で起きた

急募

ペロリ・ハット×2
パラダイス・アロマ×4
斬隠テンサイ・ジャニット×2
アストラル・リーフ×2
エメラル×4
スパイラル・ゲート×4
エンペラー・ティナ×4
マリン・フラワー×4
エンペラー・マリベル×2

ぜんぜんパーツないね。仕方ないね
[ 2011/08/21 06:37 ] DM | TB(0) | CM(0)

夏休みが終わるよ!やったねたえちゃん!

あと4日やで
平日の昼が暇なのはたしかに嫌だけど 学校で嫌いな教師の顔を見るのはもっと嫌だ
学校はカードのフリースペースだと信じてる
ツインドリル君といちゃいちゃするんだー


明日は朝野口
昼未定
[ 2011/08/20 19:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

パリバリパックンガーはGENJIのATで死ぬってお

パックンはごみくん
しゅいましぇーん じおじゃまーん^^^^^


最近流行りのトガシです


ガイアールゼロ2
アパッチリザード2
炎獄スクラッパー3
M1
シューティング穴3
ガイアール穴1


ライフ4
青銅4
ヘラクレス2
いだてん3
妖精穴2


アクアジェット4
アクアアタック2
エナジー穴3
サーファー3
スパイラルげーと1


次元
ガイアールカイザー2
ドラゴニックピッピー1
ブーストグレンオー1
ヤヌス2
キル1
チャブル1


明日はこれやで!
[ 2011/08/20 00:18 ] DM | TB(0) | CM(0)

生活リズムは崩壊する一方

7:20or8:20 帰宅、風呂

12:30~13:00 起床

13:30~23:30(約) 自由

0:00~7:00or1:00~8:00 バイト


これは酷い
[ 2011/08/19 13:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シフト入れ替えか…胸が熱くなるな

明日はバイト休み
変わりに夏休み明けの金曜が深夜バイト

給料はいってうはうはだからメロブで雅華1箱かってレミリアのプロモと使用用岡崎最高スリを手中におさめるとしようかね

明日は暇だから遊INGいってみよー
[ 2011/08/18 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ノヴァグラ怖いでしょう

G0
バトルライザー1
シャイニングレディ4
レッドライトニング3
スリーミニッツ4

G1
デスアーミーガイ4
タフボーイ4
ドグーメカニック4
ツインブレーダー3

G2
デスアーミーレディ4
キングオブソード4
ジェノサイドジャック4

G3
アシュラカイザー4
デスメタルドロイド3


よくわからんけど強かった
「どのG3が強いか」じゃなくて「クリティカルが強いか」ってのがミソ
場にレディとガイがあれば、ドライブチェックでめくれるG3はシールドがないスタンドトリガーだし
場に出さないならツインブレーダーのコスト安定

G3は、とりあえずコスモロード以外は何でもワンチャンあるけどパンプの軽さからドロイドをチョイス
コスモロード以外は

大事なことなので2回言いました
ライオンかルチル使うと形が変わるしそんな強くない
ジョーカーとドロイドは役割被ってるから少し悩んだけど言うほどスタンドしないしドロイドに
そもそもG3が7枚だし

ノヴァグラってこれから強くなるんだろうか…?
[ 2011/08/18 20:34 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

こんしゅうのゆい先輩(ゆるゆり)がだるい件

あー、粘土捏ねたいなー(わきわき)



最近やることないっす
平日暇すぎて死ぬる
夜間バイトしてなかったら本物のプーですな
明日はイナバさんに遊INGに呼び出された♂んで恐らくレスリングですな!
意外とすぐ行っちゃうんだね、仕方ないね

明日ほかに遊ING来る人いるかなー
[ 2011/08/16 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ポケモンBWのバトレボマダー?

なんとなく育ててみたダイケンキがなんとなく気に入ったので若干モチベ上がった
控えめCS255 なんでCSに振ったんだろうと今更後悔
H161
A99
B105
C172
D86
S119

ものすごく柔らかい
先生の爪持たせないとダメなきがする
でもめざパ草だしワンチャンあるかな…
[ 2011/08/16 16:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1時~8時までの勤務はガチキチ

いまチャリの上やねん

さっき前の家で満腹神社の例のアレ見てきた
※激しくネタバレ注意





















予想外がいっぱい
EDがOpposite Worldとか完全に俺得
曲調EDっぽいしね
幽閉サテライトやっほい

てか、最後出てきた早苗さんなんなのかしら
続くの?
やったね

てか幽々様の弾幕みて魔理沙が「ふつくしすぎるぜ…」とか言ってたけどさ
ボムれよ←
あと霊夢、草生やしすぎwww

おもしろかった
[ 2011/08/16 00:41 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(0)

お貧乏ロイパラ

上級者「(ん?見ない顔の子がいるな。見てみるか…)」

少年「《ぼーるがる》のブースト!《ブリジッド》で攻撃!」

さなアリ厨「《しょこら》でガード^^」

少年「あー、負けちゃった^^;」

上級者「君、ちょっとデッキを見せてごらん?」

少年「え?」

上級者「強くなるようにアドバイスしてあげるよ」

少年「本当ですか!?お願いします!」




上級者「《神速の騎士ガラハット》は4枚いれた方がいいねぇ…」

少年「ごめんなさい…僕の家、貧乏だからあんまりカード買えないんです。でも、この前の誕生日にデッキを1つと魔候襲来を2パック買ってもらえて…足りないカードなんかは友達がくれました…」


上級者「なるほど…でも、デッキを買ったならなんで《ブラスター・ブレード》が入っていないんだい?」

少年「友達に300円と交換しないか聞かれたので…少しでもお金があれば、食費なんかも助かりますから…」

上級者「いい友達を持ったね…これが、友情ってやつさ…」



みたいな想像をしながら組んだ貧乏ロイパラ

G0
どらんがる1
エポナ4
アラバスター4
まぁるがる4
エロイン4

G1
ガラハット4
ぼーるがる4
魂金を導くエロフ4
栗の花4

G2
ガラハット4
ギャラティンコ4
ゴードン2

G3
ガラハット1
バタフライマン4
ディナス2


いろいろと誤字があるけど気にしない

G3でアンシナジーが起こりまくってやばいからさすがにローエングリンくらい積もうかしら…
[ 2011/08/15 21:04 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(5)

タヌキ…だと…?

しかも口調がお婆さん…
んー…
[ 2011/08/15 13:18 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(0)

最近流行りのかげろうです

G0
コンロー1
ブルーレイ4
ター4
ガトリングクロー4
ゲンジョウ4

G1
バー4
アイアンテイル4
バリィ3
キンナラ3

G2
ネハーレン4
ブレイジングコア4
ドラゴンアーマードナイト2
バーサーク2

G3
バーロー3
ブレイジングフレア2
ウォーターフォウル2



コア3にしてアーマードナイト増やそうか検討中
[ 2011/08/14 14:14 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

どうせ携帯でしか更新できないからチャリにまたがってブログ更新してやんよ

今日はカラオケだった
一応、先週ファイボ出たあたりで何人かには確認とったはず

楽しかった
久々にドクロさんが来て盛り上がりが半端じゃなかったw
イ゛ィー!

━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケ終わってからはまた人狼してました
今回のメンバーは
3秒さん
はくたくさん
大河さん
イナバさん
フォーチュン
かっぱまき


何回やったかは覚えてないけど、村人にしかならなかった
ま、面白かったけどねー
MCも何回かやりました
MC面白すぎwww
明日もやりたいくらい楽しかったわい
[ 2011/08/13 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

VG新弾でたからオラクルがやば

くなるかと思ったら割りとそうでもなかった
ツクヨミは専用構築or全種ガン積みしないとなかなか機能してくれなかった
たしかに11000はでかいけど、オラクルらしからぬギャンブルになるからどうなのかしら、と
やっぱ2まででいい気がする
リアだと腐るし2か3しか積めない気もする

そんな構築になっちゃった

G0
神鷹 一拍子 1
サイキックバード 4
ニケ 2
引 6
治 4

G1
ツクヨミ 4
ジェミニ 4
ペタル 3
しょこら 3
ここあ 2

G2
ワイズマン 4
ツクヨミ 2
トム2
ライブラ 2

G3
アマテラス 3
アポロン 2
メテオブレイク 2


アポロン積むならツクヨミ積めば?っていう意見もあるかもだけど半月を2しか積んでない以上、事故率が高くなるから積めない
ライブラはトムが入ったらReストラクチャー
ツクヨミはスペリオルを狙うんじゃなくてスペリオルできたらラッキーってくらいに考える

他の人とずれてるだろうけど一時これで回して弱かったらツクヨミガン積みするなり全抜きするなりしてかんがえようかな
いまさらだけど、ここあ<ばにら な気がしなくもない

お腹空いたからあとでかんがえようかな
[ 2011/08/09 20:09 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(1)

PCないから携帯更新ですごいやりづらい

PC届くのと配線終わるまでがまん



午前は故人の友人に線香をあげに

久々に彼の部屋を見て、あんまり変わってなくてまたすこし泣いちゃった
どうか安らかに眠ってほしい
━━━━━━━━━━━━━━━
午後
とりあえずファイボへ
少し遊んだ後に地下フェスへGO

エアホッケー戦記
パートナー はねちちさん

一回目
のんさん&せきれいさん ×

二回目
はくたくさん&魚肉さん ○

三回目
ゆうさん&イナバさん ×

総合
6戦2勝


そのあとはパックマンやら車のゲームやらでめっちゃ盛り上がった

爆弾鬼ごっこやばし

ゲーセンでたあとはお好み焼きを食べに下通り入り口へ
美味しかった
何故かドラクエの話で盛り上がる



そして今日、もっとも楽しかったと思ったもの…
「人狼」という疑心暗鬼ゲー
最高に楽しかった…!
一回も狼にならなかったけど

モチベ上がりまくったからとりあえず人狼用のカード作っときますね
DMのカード剥いで
人狼2枚
予言者1枚
村人7枚

またやりたい
[ 2011/08/07 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

デュエルツアーin福岡 れぽ

疲れた☆
以上!
まあ大体のことは魚肉さんとこに書いてあるのとおなじやし

毎度のごとくニシハラさんにお世話になって申し訳ないです
うぃなーガイアール献上以外あり得ない。たぶん


とってもたのしかった
[ 2011/08/06 23:41 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

お通夜行ってきました ※閲覧注意かも

僕がこっちに引っ越して来る前に、よく遊んでいた幼馴染みのお通夜
その頃の友達とも話ができた
泣きながらだけど
で、








結局吐くまで泣いた
久しぶりに会った友達に背中さすられながら泣き続けた
今日は足があったから式場まで行けたけど、明日は足がないから福岡へ
とりあえず明日泣かないために今から泣きあかします



彼の冥福を心から祈ります。
[ 2011/08/05 20:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日はヴァンガードいけない

お通夜いってきます
[ 2011/08/05 17:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

辛い

小学生時代の友人が亡くなったらしい

部活中に急に倒れて心配停止って


辛いです
[ 2011/08/04 14:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

これはきもちのいいレミ咲

最近流行り(自分だけ)のスカーレットウィッチです


G-0
ロゼンジ4
ビクトリーメーカー2
ミラクルキッド2
ドリームイーター2
サイキックバード4
あらまあ2

G-1
ジェミニ4
しょこら4
真実を見つめる者3
ラックバード3
ペタルフェアリー2

G-2
ワイズマン4
ライブラ2
もか2
アクア2

G-3
スカーレット4
サクヤ4


アクアは後続が弱いから入れてみた
ここあも考えたけどなくても強いっていう
多分アラーマー<ニケ


募集
サクヤ1
しょこら2


今から風呂はいってアグリに凸
[ 2011/08/02 15:33 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

爆アド吹いたwww

バイト先のセブンに買い物へ

ミルクティーを2つ手に取りカードを見る
DM…売り切れ
ヴァンガード…売り切れ
遊戯王…欲しいパックがない
バトスピ…高いカードを当てれば爆アド


よし、バトスピや
お金に少し余裕があったため3パック購入
結果
Xレア
ストライクヴルムレオ1

レア
シュウ1

スペシャルXレア(プロモ再録)ジークアポロドラゴン(黄)


ストライクヴルムレオきたwww2000円アドwwwwwwwwwwwwみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
早く売ろうかな
[ 2011/08/01 16:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





