
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎幸運

朝、学校にいくまえにコンビニによったらDMの新弾が置いてあったので気分で6パック購入

休み時間、学校で開封
当たったの
ガロウズセブカイザー1
ギルヒドラ(カティノ)1
ジャスミン(カティノ)1

最近はな…自分のカード運が恐ろしいぞ…♂

死海竜のテキスト素敵
相手はシノビとトリガー使えないって書いてあるw
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

ハイドラギルザウルスのカティノほしいかもしれない
[ 2011/06/30 17:28 ] DM | TB(0) | CM(2)

ザビ・ミラを投げつけるだけの簡単なお仕事

エイリアッーン


ギルヒドラ2
アルビレオドラグーン2
炎獄スクラッパー2


ザビ・ミラ2
ザビ・イプシロン2
ハンゾウ1
バイスホール2


アルタイルセブ2
セブアルゴル3
サーファー2
エナライ3
オンセン無敵タイム1


次元流の豪力4
ライフ4
フェアリーホール2
ダンス2
リフスト1


ハヤブサマル1


陰計2

次元
ガロウズゼブカイザー1
ザビリゲル1
ギルザウルス1
ガガパックン1
ジオザマン1
ガンヴィート1
キル1
ヤヌス1

男ならオンセン無敵タイムを積むのが常識

「オンセン無敵タイムって何?」って人のために説明
オンセン・無敵タイム
コスト5
呪文

■カードを2枚まで引く。
■次の自分のターンのはじめまで、自分の《ガロウズ・ゼブ・カイザー》がバトルゾーンを離れる時、かわりにバトルゾーンにとどまる。
■自分の《ガロウズ・ゼブ・カイザー》がバトルゾーンを離れる時、かわりにこのカードを自分の手札から捨ててもよい。


重いけど苦し紛れのドローソースになるのと、ガロウズゼブカイザーが消えなくなるのが強み

ガロウズゼブカイザーもってないけど
しょぼん


募集
アクアジェット(カティノ)2
ミラクルリボーン(プロモ)1
オオヘラクレス1
炎獄スクラッパー3
ザビ・ミラ1
ギルヒドラ(カティノ)2
アルタイルセブ1


温泉いきたいなー
[ 2011/06/29 23:19 ] DM | TB(0) | CM(2)

使い分け

「デスメタル・ドロイド」は「断罪の騎士ボールス」の相互互換
一方、「ジェノサイド・ジョーカー」はCV2でターン中+4000

ノヴァグラならジョーカー>ドロイド
ロイパラならディナス<ボールスな気がする

形にもよるけど

あと、「花占いの女神サクヤ」は「CEOアマテラス」と同じ永続効果持ちでヴァンガードサークルに出たとき自分のリアガードを全て手札に戻す
強いね
ストラク8つ買わなきゃ(エロゲ6、機外2)
ちなみに「ダーク♂キャットは」はP7000で出したときにオラクルのヴァンガードがいるならすべてのプレイヤーは1まい引いてよい
相手にもアドが生まれちゃうけどオラクルでP7000はでかいじゃないかな

てか、ビクトリーメーカーはドロートリガー、キャノンボールはスタンドトリガーだった
ノヴァグラ始まったんじゃね…
[ 2011/06/28 22:56 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)

大魂蟲オオ・ヘラクレス

ジャイアント・インセクト/ハンター

コスト6
P7000

■進化ー自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃するとき、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、進化ではないハンター・クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから選んでもよい。それをバトルゾーンに出す。
■Wブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


こいつマジ強い
ヘラクレス攻撃→アパッチリザードを出す→ガイアールカイザーを出す

おお、強い強い


種族に「ジャイアント・インセクト」が入ってるからインセクターも歓喜
[ 2011/06/27 23:17 ] DM | TB(0) | CM(0)

「ガイアール♂カイザーかガロウズ♂セブ♂カイザーがほしいだと?小僧、1カートン剥く覚悟はあるんだろうな?」

ガイアールカイザーはシクないっぽいです
そもそもVレアがシク並の封入率らしい
Vレア…恐ろしいぞ…♂

募集
アクアジェット(カティノ)3
アクアアタック1
エナジーホール1

レッツバイト
[ 2011/06/27 17:19 ] DM | TB(0) | CM(4)

久々に遊ぶのを自重

たまには勉強しないとね

息抜きにハンター組んでみました


ガイアールゼロ2
アパッチリザード2
スーパー炎獄スクラッパー2
ボルシャックホール2
シューティングホール1


キタロウ2
ハンゾウ1
ミラクルリボーン2
サイン1
ミカド穴2
バイス穴2


ラブリーハート2
アクアジェット4
エナジーホール2
スパイラルゲート1


ライフ4
カミナリズム3
駿足の政2
ナチュトラ2
紋章1

次元
ガイアールカイザー1
ドラゴニックピッピー1
ブーストグレンオー1
ディアス1
キル1
ガンヴィート1
ヤヌス1
アンタッチャブル1


いまからまた勉強
[ 2011/06/26 15:50 ] DM | TB(0) | CM(0)

鳴く子猫の為のタオルケット

今日、バイト終わってから友達の先輩宅に子猫を引き取りに行きました


もう…やばい
3次元における「萌え」とはこのことだろう

最初は怖がってずっと鳴いてたけど、部屋でダンボールから出してあげたらすっかりなれてくれました
だけどまだかなり小さいからもともと家にいるやつは母の部屋にいてもらいます
許してやぁ…♂

あと、子猫に洗濯したばっかりの寝間着取られちゃった
写真撮ろうとしたらカメラ怖がってにげちゃうし
寝顔かわいいから許す

こっから本題
まだ名前が決まってないそうです
名前決めてあげたいので、誰か一緒に考えてくれると嬉しいです
因みにメスの黒猫
若干茶色混じり
できれば写メ撮ってきます
今日は猫のためにクーラーね電源をONに
体を冷やすといけないから子猫にタオルケットを被せました
快適快適
多分子猫も快適
いい顔で寝てる
キーボードの音でちょくちょく起きちゃうけど
うん…かわいい!
\デデーン/
[ 2011/06/25 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

赤点なし

今のところ
今日は1教科しか返ってきませんでした

結果

保健 ○
やはりエロがっぱに死角はなかった
担任が教科担当なんだけど
「お前カンニングしてない?www」って言われるレベル
やはりスケベは真理
━━━━━━━━━━━━━━━
今日はバイト休み^^
やっぱ適当なところに行って遊ぶにかぎりますな
とりあえずDMとヴァンガード
エアコンが効いた部屋でカードやってると落ち着く
蚊がうざかったけど

はやく土日になんないかな
━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモンのおはなし
ニドキング育てはじめました
力押し?知らねぇなあ、そんな特性^^
男は闘争心一択だろ常識的に考えて
毒の刺はさすがに論外
あと日照りキュウコンほしい
さすがにキュウコンは夢特性がいいわ

てなわけで夢特性ロコンPCで粘るから手に入ったとしてタマゴほしい人はコメント書いていってね
[ 2011/06/22 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

DQN爆発しろ

タイトルはきっとみんなが思ってると思うんだ


今日のテスト返し

国語
はい余裕
国語とか成績あげるための道具www

家庭科
1問間違えた
ちくしょう

電力技術
まさかの平均点ぴったり

物理
ほぼ逝きかけました(悪い意味で)
赤点ではない

とりあえず今のところ赤点なし

返ってきてないのが
保健、世界史、英語Ⅱ
こりゃ余裕ですな


ぶっちゃけあたま悪い
[ 2011/06/21 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

朝もはよからおはようさんです

テスト返しの悪夢がはじまりバイトも湿気でイライラしながらやらなきゃいけない今週
まだ火曜日だよ…

テスト結果
電気基礎 まあまあ
英語Ⅰ ギリギリ
オーラルコミュニケーション 余裕
数学A まあまあ

今日は国語、物理、家庭科、電力技術の結果がわかります

物理はなぁ 恐ろしいぞ…♂
それ以外は余裕な気がする
━━━━━━━━━━━━━━━
誰かにカード余ってるからあげるって言ってたけどいくつか忘れてる気がするから気づいた人はゆっくり書いていってね!

はくたくさん
・シューティング穴2

フォーチュン
・ガンヴィートブラスター2
・ホーガンブラスター?

やだ…これしか覚えてない…
[ 2011/06/21 06:14 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

ルシフェル「これはアーチだ」 兄貴「(´・ω・`)うんち?」

久々に見たら腹筋崩壊しましたわ

やっぱ兄貴は最高だね!
━━━━━━━━━━━━━━━
なんか最近土曜にホビキン行くと人酔いみたいになる
あたま痛くて気分が冴えない
あぁん♂なんで?
帰り道ではすっかり元気なんだけど
眠いからだったりして

そんなことよりまた明日から学校&バイト
嫌になっちゃうwww
しかも明日はテスト返しの日…!
まあ、今回は言うほど悪くない結果だろうし大丈夫だよね
きっと大丈夫
多分大丈夫
大丈夫だと信じよう
もしかしたら大丈夫かも
大丈夫であってほしい…
やだ、どんどんネガティブになる
━━━━━━━━━━━━━━━
最近、友人のブログにて名無しで煽ってるおバカさんがいますね
今日ホビキンで「どうせアイツだろ」ってみんな言ってましたわ
僕もそう思うけど違ったら悪いので名前は伏せときます
かわいそうな人ですね(^ω^)
[ 2011/06/19 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

僻み乙

まあ、こっちのブログも見てるなら伝わってるよね
見てなかったら独り言プギャーなんだけど((


明日は多分ファイボ行けません
犬を動物病院につれていかなきゃいかんらしい
理由なんか知らないけど
ファイボ行きたかったけど犬のためなら仕方ないね♂

いきなりだけどなぞなぞ
同じ高校に通う男の子と女の子が保健室であることをしました
さて、何をしたでしょう
カタカナで答えよ

ヒント:セ ク
[ 2011/06/18 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

じゃんけんの×ゲームがすさまじい件

今日はテストあけでバイトが休みだったから友達数人とクレアで遊んできました
飯を食べ終わったあとに謎のじゃんけん大会
負けたら×ゲームという誰にもメリットがない不毛な遊び

×ゲームの内容はじゃんけんが終わってからのお楽しみだった
僕、最下位の1つ手前だった
危ない危ないww


で、×ゲームが
ブレスケア(緑で透明なアレ)を2つ噛み潰して舌の上にのせたまま1分耐久

殺す気か
友達涙目で悶絶してた
おお、ひどいひどい
そのあとはちょっとゲーセンで遊んで解散
余ったブレスケア押し付けられた
焼き肉食べたいね

明日は朝からホビキンでヴァンガードがあるならホビキン
ないならはませんでDM
両方なかったらふて寝
だれか知ってたら教えてつかあさい
[ 2011/06/17 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト終了

今回はまともに勉強したので記事更新する暇がほとんどありませんでした
1つ下の記事はメモ的な


テストレポ
使用 にとりのシャーペン、MONO消しゴム、定規

1つ目
数学 ○
今回は範囲をぬかりなく勉強したため余裕

2つ目
保健 ○
このエロがっぱにち○こだの何だのの問題を出した時点でテスト用紙が黒ずむことなど決まっていた

3つ目
家庭科 ○
もはやわからない問題がなかった

4つ目
電力技術 ○
ノート持ち込み可とかwww
授業だけはまともにうけている僕に死角などない

5つ目
世界史 ○
語群いっぱいとかヌルゲー
6つ目
英語Ⅱ ○
範囲が狭かったから余裕

7つ目
実習 △
謎教科
実習なのにテストって…
なかなか難しくって微妙な結果
テスト中なのにみんな阿鼻叫喚

8つ目
物理 ○
山があたった

9つ目
英語Ⅰ △
語群に助けられた

10
電気基礎 △
普通に難しかった
いまいち

11
オーラルコミュニケーション ○
さほど難しくなかった

12
国語 ○
古典はテストを左右しない(キリッ


つかれた
[ 2011/06/17 12:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バニラだって弱くない

休み時間なう

G0
安藤1
ター4
ガンルー4
ゲンジョウ4
スケルトン4

G1
バー4
ロマリオ4
マロン4
シルバーウルフ2

G2
ネハーレン4
ブルーブラッド4
アクア3

G3
ボーテックス4
バスカーク4


ふぅ…
[ 2011/06/16 09:39 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

スカーレットウィッチの使い方が難しい

スカーレットなのです

G0
ロゼンジ4
サイキックバード4
ミッキー4
アラーマー4

G1
ジェミニ4
ラックバード4
真実を見つめる者4
ペタルフェアリー2
しょこら2

G2
もか2
ライブラ2
セキュリティガーディアン3
男優4

G3
スカーレットウィッチ4
アポロン3


ソウルブラストができないと腐る「真実を見つめる者」を減らしたい
ラックバードあるし
ジェミニ4だけど全体のパワーが低いからトムは諦めた(高いし)
だからジェミニはスカーレットウィッチを21000にパンプさせるための道具として活用することにしました
あと、セキュリティガーディアンはやればできる子だったのでちょっと多め
ブロケード?なにそれ?美味いの?
打点低いけどスカーレット守るためだし仕方ないね♂

今日はとくにいいことなかった
明日はいいことあるよね
ね、ハメ太郎///
[ 2011/06/08 22:47 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

やっぱ1年生面白いwww

今日はバイト休みだからゆっくり記事書こうと思ったけどあまりに面白かったから忘れないうちにかいときます


帰宅中
細道で後ろからチャリで1年2人がぶつかってきて前にいたやつが
「邪魔た(゚д゚#)」
って言ってきたのであくまで紳士な態度で道を譲ったら
「謝れよ(゚д゚#)」
って言ってきたんで
「わりぃ」
って謝ったら
「ちゃんと謝れよ(゚д゚#)」
と返してきたので、笑いそうになってしまったけどクールに流すために
「ごめん」
って謝ってあげたら
「すみませんだろうが(゚д゚#)」
と、「すみません」を要求された

ここで我慢できなくなって「サwwwーwwwセwwwンwww」ってめっちゃ吹き出しながら謝ってあげました^^

ここで後ろのやつが「おい…この人2年ばい…」
って言って前にいたやつが
「………」

そのまま横を通っていきました
明日は南国娘さん誘って1年の教室にお邪魔できたらしたいなと思ってます^^^^^


マジDQNワロスwwwwwwwwwwwwwww
ハライテーwwwヤメロテwwwワラワセンナテwwwwww
[ 2011/06/07 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

男はいつだってスケベでありたい

ホビキンからの帰り道はエッチなお話一択
まさに秘密の花園ですな^^

みんなチンコの話しかしないんだけどwww

大河さんのは自称マグナム(でも"自称"だし多分粗チン)

はくたくさんのはハムスター
ただし、戦闘体制に入るとたちまちカタパルトタートルと化してアメーバを射出し相手ライフを2000削るらしい

魚肉さんのは「ニッ○イお魚のソーセージ」らしい
インポじゃん
魚肉さん、まさかの末代


僕のは18㎝のコルトパイソン
片手で撃つと肩外れるから両手でしっかりと(相手の腰を)固定して発砲しなければならない
じゃないとせっかくのコルトパイソンがホビキンのチーカマになっちゃう///



汚ぇ記事だぜ
[ 2011/06/05 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

盲導犬すごすぎる

今日、バイトしてるときに盲導犬つれたお婆さんが入ってきました

盲導犬ってわかったから特に指摘せずに商品を食べないか見守る


マジで食べないのか…
訓練されてるにしてもすごい
改めて犬のすごさを実感しました



明日は総体の開会式終わったら理由つけて帰って遊びに行きます^^
[ 2011/06/02 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

創立記念日?何すかそれ?喰えるの?

今日は学校の創立記念日だとかで午前中で学校終了でした

まあどうせバイトだからつかれることに変わりはないんだけど


今日レジ担当してて気づいたことが
「ピル○ル」の売り上げがやたらよかった あぁん♂なんで?

どうせたまたまだろうけどね
まさかね…
いやぁ…
まさかクソガkゲフンゲフン

━━━━━━━━━━━━━━━
VG
若年のペガサスナイト強かった
2枚持ってるからあと2枚がんばってあつめよーっと
[ 2011/06/01 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





