
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日「暇」って最高www

暇だからスカーレットウィッチかりくみ

G0
ロゼンジ4
アラーマー4
オヤ、ワルイネ4
フッ……悪いにゃん!4

G1
しょこら4
ラックバード4
真実を見つめる者4
ワンダーボーイ4

G2
ライブラ2
ワイズマン4
ブラッキー4

G3
スカーレットウィッチ4
ジャガーノートマキシマム4

理論上強いはず


募集
スカーレットウィッチ2
ジャガーノートマキシマム3
ロゼンジ2
しょこら3
ラックバード2
[ 2011/05/31 22:06 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

バイトが休みの日の過ごし方

家から2、30分くらいで行ける範囲のカード屋に訪問

今日はCL2がお休みなので「アグリ」という店へ

感想
中学生やべぇ
( ┃o┃)やべぇ

ヴァンガード買いまくってた
今の中学生金持ちすぎワロタ

で、魚n…エロ魔神さんが前話していた「ドラグニティ」を使う中学生にヴァンガード♂ファイトを申し込まれたので相手になりました
とりあえず自分のカードの効果とトリガーの発動タイミングだけ覚えてほしい
あと、その前に勝負した中学生?高校生?もスパイクブラザーズでG-2の時に「ダッドリー・ダン」の効果でG-3のカードをスペリオルコールしてきたし
面倒だから指摘しなかったけど

あと、エロ魔神さん信者多すぎ
あの人はいったい何をしてるんだ
[ 2011/05/31 20:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今日は1日中引きこもり

ニコニコ見ながら宿題とポケモンやってました
ホビキン行きたかったけど風強いし雨降ってたから断念
━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモン(ブラック)のおはなし

ひでりロコンほしい
晴れパ作りたいのよね

パーティー候補は
ひでりキュウコン(確定)
ドレディア
以下未定
ソーラービームがメインウェポン
チェリムとか入れたいね
かそくバシャーモとかも
[ 2011/05/29 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハムスター「貴様の指からはミルクティーの味がするな」

ハムスターが外に出してほしいアピールをしてきたので机の上で遊ばせてたら指を噛み続けられた
結構いたくて洒落にならない
あと、噛まれたあとにおい嗅いだら水素の香りが素晴らしかった
餌の水素の香りがそのまんまでてる

かわいいから許す

━━━━━━━━━━━━━━━
募集
VG
突風のジン3
キャプテンナイトミスト3
ルインシェイド3
スピリットイクシード3
[ 2011/05/29 08:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新クラン「バミューダ△」

△とは何なのかH君と対談
H君「デルタ?」

かっぱまき「いやトライアングルだろJK」

対談終了


さらに新クラン「なんとかネイチャー」も登場したぞ!(ハビエルネイチャーを彷彿とさせますね)
扱いがぬばたまチックでかわいそう


今日の収穫
RRR
ライオンヒート1
※スピリットイクシード1
RR
サイレントトム2
ツインブレーダー2
若年のペガサスナイト1
キャプテンナイトミスト1


スピリットイクシード
G-3 グランブルー ゴースト
10000
起【ドロップゾーン】:「あなたのRから「サムライスピリット」と「ナイトスピリット」を1枚ずつ選び、ソウルに置く」あなたのグレード2以上のヴァンガードがいるなら、このカードをライドする。


スペリオル…だと…?
強い
[ 2011/05/27 22:02 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

いろいろと募集 趣味は変更

DM
ロンリー♂ウォーカー(ベスチャ)3
ボーン♂スライム(初期)4封魔ッー♂ヴィネス2

モスキート(初期)1
Pポレゴン4


遊戯
伝説の白石1


ブルーアイズのデッキもだいたいできあがってきました
あとはちょいちょい調整しながらプロキシをうめないと
さしあたってシャインエンジェルを投入
回すのが楽しみです


>柏さん
そういうのもありましたな…
お金に余裕があれば投入します


追記
調和の宝札とサファイア見つかりました
[ 2011/05/25 16:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

一年生マジおもしろい (5月21日、22日レポ)

肩がぶつかる

一年「(゚д゚♯)ゴルァ」

一年がジョッパ(田舎スラング)の色を見比べる

一年「…」

かわいい!
\デデーン/


21日
午前 はません
使用 トリコロールヤヌス

一回戦
ボルコン ○××

一本目
メビウスごり押し

二本目
こっちのアクションを相手が全てトップ解決して負け
三本目
ストームジャベリンがミルアーマをむしゃむしゃしたから負け


結果 1没
まさか一没するなんて思いませんでした(ドヤッ
懐かしいですな


午後 光の森(ケロロさんに送っていただきました。ケロロさん、ありがとうございました)
使用 デアッーリガズ♂GENJI

一回戦 不戦勝

二回戦
イナバさん@ネクラ ○
ライフ→青銅→ディアス→GENJI

クソゲー
申し訳ない;


三回戦
はくたくさん@ネクラ ×
前半は流れを掴んだけど調子にのってプレミ連発
反省

結果 3没


22日
午前 モチベが上がらず断念


午後 ホビキン
使用 デアッー(ry

一回戦 不戦勝


二回戦
4cディアボロス ○○

一本目
ライフ→ジェニー→ハッスル→妖精穴♂カンクロウ→GENJI
勝ち

二本目
ライフ→ジェニー→ハッスル(ry


三回戦
南国娘さん@ホーガン ○○
一本目
ジェニーでパーツ落としてディアボロスで殴って勝ち

二本目
粘られたけど小型で頑張って勝ち


準決
ステロイド連ドラ ○×○
一本目
ディアボロスクソゲー

二本目
ライゾウにクソゲーされた

三本目
ディアボロスクソゲー


決勝
魚肉さん@ネクラ ○××

一本目
ディアボロスクソゲー

二本目
ふざけてたら制圧されちゃった

三本目
ふざけてたらまた制圧されちゃったwww


結果 2位
[ 2011/05/24 16:06 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

きめた

明日はFBいかなーい
ヴァンガードは2弾出るまでわりとどうでもいい
明日はとりあえずホビキン行って遊戯やりたい


募集
死者蘇生1
伝説の白石1~2
ドラゴンズミラー?1
ブラホ1
調和の宝札1


遊戯楽しそう


追記
ブラホってラブホみたいでなんかスケベね///
[ 2011/05/20 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シンクロは2度消える

一昨日、かなり昔になくした遊戯のシンクロが見つかった!^^


と、思ったらまた消えた

パワーツール3枚を残して…



せっかくディシグマ手に入ったから遊戯始めようと思ったのに
こんなの絶対おかしいよ
バイト終わったら探さなくちゃ



明日は学校です!
ただし1時間だけだから昼はFB行ってそれからホビキンへ
まあ安定ルートですな
[ 2011/05/20 17:04 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

カラオケレポ

チョコモン!


今日のカラオケやばかった
メンバーは
3秒さん
はくたくさん
イナバさん
おおかわさん
フォーチュン
かっぱまき

1時間半デジモンの話www
3秒さんの「チョコモン!」がかなりツボったw
あとはイナバさんがかなり頑張ってた
ロードオブメジャー連続はきつい

あと、帰り道がやばかった
DQNごっこして帰ったから周りからすごい痛い目で見られてたwww

とりあえず超楽しかった
[ 2011/05/15 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ハムスターがやばい


寝顔超かわいい
ケージを汚さないように段ボールでブロッコリー食べさせてたらいつの間にか寝てた
萌えを感じたぜ…
━━━━━━━━━━━━━━━
DM

ガイアールなんぞwww
強いww
これは職権乱用でヘヴン状態安定wwwwww


うはwwwテンション上がりまくリスレットフィールドwwwwww





ふぅ…
[ 2011/05/13 22:35 ] DM | TB(0) | CM(0)

万引きを 捕らえて事務所 最上川

日常おもしろいです


今日は17時からバイトでした
そしたらまあ、中学生がバトスピ2パック万引きしてたんですわ…

とりあえず中学生が店を出た瞬間捕まえて事務所へ

店長を呼んでから、店長が年齢と学校を聞いたあと、親と学校に連絡するからと言うとすっぱり口を閉じちゃうんですね、これ
仕方がないから警察に連絡するって言うと親の連絡先を教えてくれたので事情を説明
学校に連絡なんかすると彼の人生が終了してしまうので勘弁してあげると店長お得意の慈愛炸裂
やっぱ優しい

この辺でレジにまわったからあとはどうなったかなんて知りません
今日も1日疲れた
[ 2011/05/11 21:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

魔法少女 はかた☆マギカ


1話 夢の中で、遭ったごたる……

2話 そぎゃんたまうごつ嬉しかなって

3話 もう何も恐くなか

4話 奇跡も、魔法も、あるとばい

5話 後悔なんて、あるわけなか

6話 こんなの絶対おかしかばい

7話 本当の気持ちと向き合ゆんね?

8話 わたしって、ほんなごつバカ

9話 そぎゃんた、わたしが許さんばい

10話 もう誰にも頼らんばい

11話 最後に残った道しるべ

12話 わたしが、最高の友達



11話改変できない
悔しいのう、悔しいのう
12話とか自分が最高の友達気取りwww
どうしてこうなった



「おいと契約して、魔法少女になってほしかったい」
[ 2011/05/10 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

5月7日、8日 大会レポ

7日 午前
遅刻
ごめんなさい


午後
ヴァンガード

大会前にはくたくさんにロイパラ貸し出し

使用 ペタルが足りないオラクル

一回戦
はくたくさん@ロイパラ ○
デッキ貸した人に当たるとは思わなかった
天照大御神強し


二回戦
かげろう ○
お互いライド事故したけどこっちの方がはやく動いたから勝ち


三回戦
南国娘さん@オラクルパラディン ○
相手がライド事故したのとプレミしたので勝ち


四回戦
ノヴァろう ○
天照大御神マジ天照大御神

結果 優勝
参加賞からみるびる
うまい


8日
午前
部屋の片付け


午後
トリプルダッシュ 両津、ドクロさんとチーム

使用
両津 トリコロールヤヌス

かっぱまき デアリガズGENJI

ドクロさん 黒緑墓地進化速攻

一回戦
チーム ○○○

個人 黒緑墓地進化速攻 ○○

一本目
タイガートリガーして余裕でした


二本目
ライフ→青銅→GENJI


二回戦
チーム○○○

個人 ステロイド連龍 ○○

一本目
相手のライゾウがトリガー踏みまくったから勝ち


二本目
相手が事故って勝ち


三回戦
チーム ×○○

個人
サコセン@ネクラ ×○○

一本目
瞬殺された


二本目
引き厨して勝ち


三本目
引き厨して勝ち


決勝
チーム ○×○


個人
キリコ@デアリガズGENJI

一本目
普通に負け


二本目
獄門に飛ばされて負け



結果
優勝(チーム的な意味で)
[ 2011/05/08 23:57 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

ポケモンの映画って泣けるの結構あるのね

・ミュウツーの逆襲
号泣した
泣きすぎて母親に心配された

・ルギア爆誕
見てない

・時を越えた出会い
セレビィマジセレビィ

・結晶塔の帝王
サトシってマザコンなの…?

・水の都の護神
ラティオスかっこよかった
泣けるって感じじゃないけど

・七夜の願い星
ジラーチと別れるときに泣いた

・裂空の訪問者
デオキシスイケメン
メインキャラと関係ないキャラとデオキシスの物語で泣いた
エンディングもかなり好き
・ミュウと波動の勇者
ルカリオに泣かされた
泣きすぎて目が真っ赤になった

・蒼海の王子
よくわからん展開だった
でも当時今よりはるかに涙脆い僕は映画館で泣いた
友達も一緒に

・ディアルガVSパルキアVSダークライ
タイトル長い
でもダークライがかっこよくて泣いた
せんと君に背中さすってもらうレベルで泣いた

・氷空の花束
観客「ナニコレ(゚д゚?)」

・超克の時空へ
ポケモンプレイヤーの間で「ミワセウス」という言葉が生まれた作品
アルセウスの声優が三輪さんだったからね
おお、オカマオカマ
感動はしなかった

・幻影の覇者
ゾロアがハム太郎www
「マァを助けるんだゾ ヘケッ」


ルカリオ育てたい
[ 2011/05/05 14:13 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

昼からバイトが一番きつい

明日明後日が休みなのは幸い

昼からのバイトは客足が多いから無駄に辛い


バイトが終わってから買い物行こうかと思ったけどあいにくの雨


出たくないけど今日いかないと時間なくなるから逝くしかないのね…
めんどくさいことこの上ない('A`)
[ 2011/05/03 16:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

すぐアニメに触発されちゃう系男子

ヴァンガードの話

誰も《ヤクシャ》をまともに使っていないからデッキ組んでみた

G0
コンロー1
ター4
ガンルー4
ゲンジョウ4
エポナ4

G1
バー4
ゴジョー4
マロン2
リアン4

G2
バーサークドラゴン4
ネハーレン3
ギャラティン4

G3
ヤクシャ4
ローエングリン4


《ヤクシャ》はパワーが低いから普通のデッキには入らない
なら専用構築にすればいいじゃない

1回スペリオルしたら用無しだから《ゴジョー》と《リアン》で切りまくる
《コンロー》は圧縮役
あとは《ローエングリン》でごり押し
速さを考えるとドロートリガーが入らない気がしたから《モニカ》のスペースを《エポナ》に
かげろう単のほうが強いとおもうけど《バリィ》4枚集めるのしんどいから妥協
集まったらかげろう単にかえますわ
[ 2011/05/02 23:19 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(1)

ギョギョッ!

今日はバイト終わってから天草に連れてかれました

釣りをしたいと親父が珍しく連絡いれてきたもんでホイホイついていったんだ…
4時間くらいで
・チヌダイ(マダイが灰色になった感じのやつ。美味い)1匹
・こっぱグレ(まだ成長しきってないグレ。煮付けがやばい)3匹
・メバル(唐揚げにすると飯がすぐなくなる)2匹
・アジ(フライにしてオーロラソースで食べるとにやける)5匹
・カワハギ(刺身が美味しい)1匹
が釣れました

親父は好きでない(女ったらしで酒癖悪いから)が腐っても親故に構ってあげる
あたいったら優しさのかまたりね!


親父も歳だし優しくしてあげないとかわいそうやねん
親にはむかってばかりいてもはじまんないからのう

今日もミルクティーが美味い
[ 2011/05/02 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

趣味は帰り道 (1日大会レポ)

帰り道の会話が楽しすぎる件

はくたくさんと魚肉さんがいるときは
カードの話がだいたいであとはエロいお話

はくたくさんと2人のときはもっぱら日常(アニメではない)とかエロいお話

魚肉さんと2人のときは怖い話で豆腐メンタルをおからに変えようと試みる
あとは東方の話


今日怖い話したら4回くらい肘鉄砲されたんだが
これはもう怖い話で仕返しするしかない
━━━━━━━━━━━━━━━
DM大会レポ

使用 げんじ

一回戦

白単 ○○

一本目
相手のクルトが殴る→リフストでムルムルが消える
返しのターンにタイガーグレンオーで マッコル、クルト、ラッキークルト、スフィア(?)を飛ばして殲滅の覚醒者様があらぶって勝ち

二本目
次元カンクロウが強すぎて勝ち


二回戦
白黒ディアボロス ○○

一本目
相手が小学生グループのカムイ君的な存在だったらしく

自信満々だったけどこっちのディアボロスが自重しなくて勝ち


二本目
げんじ投げたら勝った


三回戦
サコセン@ネクラ ××

一本目
トップライフェ…

二本目
トップライフェ…


結果 ('A`)


明日は昼から魚肉さんに怖い話を聞かせにいくからアグリにきてね(はあと
[ 2011/05/01 23:25 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)





