
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディアスってメインデッキに入るのね

コロコロG参照
━━━━━━━━━━━━━━━
今日からテストです
てなわけでレポ

一回戦
現代社会 ○
前日に教科書読むだけでほとんど解けるってなんなの

二回戦
英語 ×
無理
[ 2010/11/30 13:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

とある侍の滅殺的美学

「ごり押しの疾風」っていうフレーズに触発されました
今日の授業は改変考える安定
━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケ
・安心と実績のぱるぱる
・なんやかんやでエアーマン
・カードゲームの安定感
━━━━━━━━━━━━━━━
DM大会レポ
ファイボ
使用 不揃いXX

一回戦
ヤマト@セイメイ ○
M引かれてたら負けてた気がする

二回戦
鳥 ○
3tカゲキリされて一枚目の盾からサーファー出たから妨害しながら巻き返して勝ち

三回戦
イナバさん@ネクラ ○
ごちゃごちゃしててあんまり覚えてないの

四回戦
はくたくさん@フェルコン ○
先攻3tトリッパーって強い

決勝
キチガイ@ドロマー ×
記憶喪失による敗北

結果 2位
仕方ないね♂
[ 2010/11/29 00:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

出費がががっがががががおがいがー

明日
オーバーガード 500
ドールズウォー 630
生活費 だいたい7、800くらいと予想
財布の中 野口が1人
歪みねぇな♂
あ、ノリに流されてWSも買うかもだし600追加

今のところ2430~2530必要
明日はCL2でカードを売ってから行動しようかな…
それか、魚肉さんがオーバーガード買うなら割勘しませんか?半分ずつ出して僕は10枚もらえたら満足なので

>パイン君に私心
イーグルVC忘れたらしばきます
[ 2010/11/26 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ツンデレミリアの破壊力はテポドンすら軽く凌駕する

今日、学校DQNさんが根暗っぽい人をいじめてました
なんでDQNとかは根暗っぽい人をいじめるんですかね?
大方自分が弱いことを認めたくなくて自分より弱そうな人につっかかっていってるだけなんでしょうけど
なにそれただのバカやん^^
バーカバーカ
D⑨N「ちょ、ちがっ、バカじゃないもん!」
[ 2010/11/25 20:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夢幻レポ

意外と余裕で間に合いました

場所 ナスカ
使用 青タッチお燐

一回戦
主催者さん(館川さんではない)@青単マリアリ ○×○

一本目
先攻とったのに初動4t咲夜さん
でも相手も回ってなくてオルレアンとかが来なかったからそれが幸いしてこいしちゃん2連発から勝ち

二本目
手札
ヴァンクロ
ヴァンクロ
キメラ
キメラ
無意識
さとり
お燐

なにこれぇ~^^;
しかし黒猫を引けると信じてマリガンなし
相手の動き
京人形→万象→トークン発生アリス→魔理沙装填ミニ八卦ろー
痛手を負うもこいしからさとりにつなげて巻き返し

次の相手の動き
1tでレヴァリエ(魔理沙が場にいればスパイラルゲート)→レヴァリエ→レヴァリエ
残ったのさとりだけ
殴られて負け

三本目
2tお燐→4t咲夜さん→5tこいし(賽銭もらう)→6tトップ地霊殿からのさとり
勝ち勝ち


結果 優勝
はい、参加者僕と主催者さんだけでした
とりあえずはたてゲット
なんか夢幻楽しいぞ!
[ 2010/11/24 21:09 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

夢幻の大会に間に合わなそうだが、大丈夫か?

大丈夫じゃない、大問題だ
母親がやらかしてくれました^^
バカ野郎ッ…
30分で家からいけるだろうか…
[ 2010/11/24 18:46 ] | TB(0) | CM(0)

子守りレポ

母「人吉行くよ」
僕「え、やだ」
母「だめ」


一回戦
いとこ達 ×××××
子供苦手です


というわけで今日はガンの叔母さんの子供の面倒をみなきゃいけなかったのでホビキン行けませんでした
悔しいのう、悔しいのう
しかも明日学校なんて…
疲れた体に追い打ちをかけてくるとは悪どいこと極まりない

ー神は言っている
      過労で倒れてしまえと…ー
[ 2010/11/23 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

眠れなイーノック

XXコンをクローシスにしたらただサーファーが強かっただけだったんだが、大丈夫か?
パーツが足りないから募集
Pサーファー2
初期エナライ1
VCイーグルアイニー2
[ 2010/11/23 02:27 ] | TB(0) | CM(0)

11月21日 DMレポ

午前 ファイボ
使用 デアリガズXX

一回戦
魚肉さん@ネクラ ×
ネクラとかマジキチ

二回戦
ノグ友@ネクラ ×
ネクラとかマジキチ

三回戦
忘れた ○
トルシヴァがイケメン

四回戦
ドクロさん@もやし ×
ミラクルルンバェ…

五回戦
ハイドロ ○
相手が弱い

結果 圏外


午後 ホビキン
使用 次元コンっぽいもの

一回戦
アナB ×○○

一本目
相手ナスオパンチ→デモハン
最速Bはむり

二本目
相手ナスオパンチ→デモハン
なにこれぇ~
火焔と青銅でビートして勝ち

三本目
普通に最速ランブルかなんかで勝ち


二回戦
アナB(またかよ) ×○○
一本目
最速Bはむりだと何度も(ry

二本目
Bに怯まず小さいやつらで殴り勝ち

三本目
圧殺


三回戦
次元ダーツ ○○

一本目
ダーツ→ダーツ→ロジキュ
火焔殴って勝ち

二本目
ダーツ→ダーツ→焦土
はい火焔殴って勝ち


四回戦
ゆうさん@ハイドロ ××
一本目
お互い並んでたけどハイドロ撃たれてあばばばば

二本目
相手の場と盾を空にしてランブルでいけるとおもったらサイブレからシャドウ3体でてきて粘られて死んだ

三決
魅魔p@ネクラ ××
だからこのデッキにネクラとか無理だってばよ

結果 四位

戦績がいまいち
━━━━━━━━━━━━━━━
火曜日もしかしたらいけないかもしれません
[ 2010/11/21 23:51 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

XXのマナカーブをみてみた

2域 4枚
3域 1枚
4域 8枚
5域 14枚
6域 4枚
7域 9枚

5マナ域がすごいことになってしまわれた
やはり「5マナ払うゲーム」なのかっ…
[ 2010/11/21 01:45 ] | TB(0) | CM(0)

ふと思い付いたwwwww!

劇場番DM、黒月の神帝より

勝舞「ミカドぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
ミカド「君、いくつ?俺、17だから敬語つかってよ」
[ 2010/11/20 22:32 ] | TB(0) | CM(2)

DM飽きたわ

ってクラスで言っても誰も信じてくれませんでした
なんでやねん
キリコHDM楽しいです
━━━━━━━━━━━━━━━
最近行動が限られてるきがする
学校→メロブとか→CL2→家
今週ずっとこんな調子です
何か新しい発見はないものか
━━━━━━━━━━━━━━━
追記
コンビニで騒いでる子供がいたので「親はなにしてんだよ」とか思ってたら甥っ子でした

ああ恥ずかしい
[ 2010/11/19 20:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

授業中に

カラスの鳴き声が「アッー!アッー!」に聞こえた

ハト「よかったのか?ホイホイついてきて。俺は、ウグイスだって構わないで、食っちまう鳥類なんだぜ?」
カラス「いいんです…ハトさんみたいな鳩胸、好きですから…」
ハト「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ、とことん喜ばしてやるからな」
カラス「アッー!アッー!」
[ 2010/11/19 10:13 ] | TB(0) | CM(0)

落書きは授業中にやらなければいけないもの


題材は「ポケモン」
友達に描いてみてと言われたんで描いてみました
━━━━━━━━━━━━━━━
学校に行くと考えさせられる

学校でDM
「タージマル超強ええwwwwwwwwwwww」

家に到着
「なんでタージマル強いとか考えたかな」

不思議
━━━━━━━━━━━━━━━
ほしいカード
リーフストーム
Pサーファー
28弾トドロキ
黒縁ホイルライフ
[ 2010/11/17 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

11月14日 レポ

午前 ファイボのみ
使用 アナ四神帝

一回戦
モアイ@次元M ×
M無理

二回戦
魚肉さん@ネクラ ○
最速四帝鬼畜

三回戦
キリコ ×
初動5tリバイヴだってお(失笑)

四回戦
野口@糞ロマ ×
Mベター死ね

結果 圏外
来週はシヴァコン
[ 2010/11/15 19:44 ] | TB(0) | CM(0)

いろいろ足りなすぎて吹いた

Pサーファー2
初期パクリオ2
P青銅(P16/Y8)2
はくおしライフ4
こんなに足りないとか低資産乙っすわ
誰か流しt(ry
特に青銅とかライフとか
━━━━━━━━━━━━━━━
レミリアスリ届いたんで夢幻のスリ薄くします
まず夢幻の枚数で5重はシャッフルしにくいです
明日お金が吹っ飛びそう
[ 2010/11/14 01:47 ] | TB(0) | CM(0)

バーレスク、エイプリル「」

NEXXXとGゼキアのおかげで上記の二枚がいたたまれないことに
これはあんまりじゃなイカ?
バカ(バルカディアス)も普通に強い
また環境荒れそうですな
[ 2010/11/11 15:40 ] | TB(0) | CM(0)

気温低い

最近、朝方寒いですね
あったかいのがおぜうの抱き枕と毛布だけっていう
部屋にこたつがほしいです
━━━━━━━━━━━━━━━
ブログはじめてからさっき初めて気づいた
カテゴリー定めてなかったことに
こりゃもうボケたなぁ
━━━━━━━━━━━━━━━
DM
ボルコンの「ボル」をトルシヴァに変えてみた物を構築中
あんまりパッとしない
とりあえずパーフェクトストーム入れてみればいいのかもしれないです
[ 2010/11/11 07:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

メガネすげぇ

メガネってかけたら視界が歪むのね
なんか見たことがない世界に感動しました
なんか目眩がしたときみたいな視界
[ 2010/11/09 21:39 ] | TB(0) | CM(3)

10/7 大会レポ

午前 寝坊


午後
ホビキン
使用 改悪ムービーデッキ

一回戦
鶺鴒さん@青黒バロム ○○

一本目
トリガーに救われてギリギリ勝利


二本目
ストームの色に救われた
カイザー覚醒でマクスヴァル一掃できたのも強かった

二回戦
柏さん@50円 ○××

一本目
50円アタック→トリガーハンド
殴り返して勝ち

二本目
トリガー依存でトリガーこなくて負け

三本目
トリガー(ry

結果 2没

柏さん毎回2tライフ強いですわ…
━━━━━━━━━━━━━━━
夢幻のおかげで出費がすばらしいことに
・青のストラクチャー 1つ
・3弾 2つ
・新デッキ考察 頭がいくつあってもたりない
ブルーアイズアルティメットかっぱまきになってもアイディアがでない
コントロール作ろうとしたらアルカナ買わなきゃいけないっていう
来年までにはなんとかしたいものですな
とりあえず黒単調整かな
[ 2010/11/09 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

趣味は朝風呂

じいさん「風呂?朝はいれ」
遅れたから報いとして入るなってことですね、わかります
今日は朝からずっとテンションが高かった
テンション高いからデッキ構築してから寝ることにしましょうかね
[ 2010/11/07 02:12 ] | TB(0) | CM(0)

これなんて死亡フラグ?

この前 300円でミスト日ウル

今日 200円でブリュ日ウル
いや、マジで死ぬんじゃない?これ…
嬉しいし遊戯のモチベあがるのはいいんだけど逆に怖すぎる
━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケレポ

・夢幻
・セプテットの合いの手
・エアーマン
・3秒さんおめでとう
・ぱるぱる
━━━━━━━━━━━━━━━
ルナティックレッドアイズ×イナバさん

…!
[ 2010/11/04 19:19 ] | TB(0) | CM(0)

学校で

数学の授業中、あまりにもつまらないから携帯開いてとある霊チル同人を読んでました
ここでアクシデント
感動しすぎて涙腺が崩壊してしまいました
泣き崩れて「チルノ…」とか言ってたら横のやつがまあ余計なことをしてくれちゃいまして
横のやつ「先生、かっぱまき(本名はふせます)が辛そうです」
/(^o^)\
なにしてくれちゃってんの?
DQNと先生にめっちゃ心配されたんだけど
事情をしってる右斜め前のやつは笑いこらえてるしなんなの?バカなの?死ぬの?
もうちょっとで保健室に拉致られるところでした
次からはギャグ同人読むようにしたほうがいいですね
━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケの件
予約予定
午後12時、紳士街シダックスで2部屋でおkですか?
━━━━━━━━━━━━━━━
学友1「はじめてーの」
学友2「イーノッ 僕「処女チュウ!」
学友1「え?」
[ 2010/11/03 00:17 ] | TB(0) | CM(0)

とりあえず薔薇城はっとけば上手くいくさ!

さて、11月15日にレミリアのスリが届くから何かクローシスのガチ組まなきゃ
ゼロコンはガチにはしません
むしろもっとネタを取り入れたい
[ 2010/11/01 21:12 ] | TB(0) | CM(0)

メモ

オーバーガード 480
フランスリ 200(アニメイトポイントにて500円引き)
パーフェクト 200
メール便 180(アポロ)
整髪 1000(頭髪検査にひっかかった場合)
計2060
[ 2010/11/01 03:10 ] | TB(0) | CM(0)





