
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/31 大会レポ

午前 ファイボ

完全忘却


午後ホビキン
使用 侍エントリー


一回戦
南国娘さん@Mロマ ○○

一本目
ボル武者で殴って相手の盾が残り1枚のときにトップホワイトグレンオーで勝ち

二本目
相手Mベター→タイガーグレンオーとスクラパ
武者でなぐって勝ち


二回戦
ケロロさん@バロム ××

一本目


二本目



結果 2没
まあ、南国娘さんに勝てたから大満足
[ 2010/10/31 22:43 ] | TB(0) | CM(0)

明日は体育大会です(キリッ

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(AA略
何時に終わるのかな
終わってもどうせ生徒会だから片付けだよねちくしょう
━━━━━━━━━━━━━━━
ザンダな話し
赤ネクラでいける気がしてきた
小さいほうのトドロキ4枚募集します
━━━━━━━━━━━━━━━
昨日、学校から帰ろうとしたら自転車の空気が抜かれてました
どこのクソガキの仕業なのかしら…
まさかチーズ野郎が…
いや、まさかね…
やばい怖くなってきた
チーズコワイヨー
━━━━━━━━━━━━━━━
意味がわかると怖い話し

友達とケンカした
あんまりムカついたらから、その友達を殺した
死体は家の裏の井戸に捨てた
次の日、死体は無くなっていた

学校の先生がうざかったから殺した
死体は家の裏の井戸に捨てた
次の日、死体は無くなっていた

母親に介護が必要となった
面倒なので母を殺した
死体は家の裏の井戸に捨てた
次の日、死体は無くなっていなかった
次の日も、その次の日も、死体は無くなっていなかった


わからない人は聞いてくれたら教えます
多分わかるだろうけど
[ 2010/10/29 22:56 ] | TB(0) | CM(2)

10/27 夢幻レポ

いちぼつ
━━━━━━━━━━━━━━━
ザンダ、クローシスで安定する気がしてきました
迷います
[ 2010/10/28 20:17 ] | TB(0) | CM(0)

母「最悪でも23時には帰れ」

なんか未成年は23時以降は外にいたらいけないらしいです
こりゃもう面倒だなぁ
夢幻のレポは明日かきます
━━━━━━━━━━━━━━━
今週の野口ネタ、ドクロちゃんさんの下りを想像して吹いた

ドクロちゃんさん「キャー、野口さん、えっちねぇ~」
[ 2010/10/28 00:10 ] | TB(0) | CM(0)

10/23、24DM大会レポ

23日 はません
使用 次元ビート

一回戦
不戦勝

二回戦
次元ドルゲ ○×○

一本目 ○
最速ランブルで勝ち

二本目 ×
劣勢でやっとこさロスソ撃ったら返しのターンにサイブレ撃たれて死んだ

三本目 ○
メビウスつえー


三回戦
まーさん@次元XX ××

一本目
精圧されました

二本目
僕「飽きたから負けで^^」


結果 三没


24日 ファイボ

一回戦
不戦勝 またかよ

二回戦
サンノさん@次元の何か ○
あんまり覚えてないけどチャクラと完璧嵐でごり押し
三回戦
黒緑墓地進化速攻 ○
内容は忘却

四回戦
準黒単 ○
ランブル「フヒヒサーセン」

決勝
次元Mロマ ×
Mロマ無理

結果 ファイボのワケわかんないシステムのおかげで圏外

まあ、野口のサタンスマイル拝めたしいいか
[ 2010/10/25 00:40 ] | TB(0) | CM(0)

某コミュニティサイトではこういうのを「ガチ」っいうらしい


バザガベルグ疾風1
ボル白2
バジュラズ魂1
スクラッパー2


テルスルース1
ハヤブサマル2
PG1
デバウラ伯2
エターナルスパーク1
超次元ドラヴィタホール2
アポカリプスデイ1


バキュームクロウラー2
スペースクロウラー1
エンフォーサー1
サイブレ1
エナライ1


ゴーストタッチ2
ジェニー2
マグナム1
トリッパー2
オルゼキア1
超次元リバイヴホール1
デモハン2


ミルアーマ1
ガレック1
ベガ1
墳墓1
雷撃と火炎の城塞1
魂と記憶の盾1

感想
ユニーク^^^^^
━━━━━━━━━━━━━━━
学校が早く終わると暇でしかたないですね
下校中、薄い藍色の自転車に乗ったどや顔を見た気がするけど気にしない
[ 2010/10/21 15:22 ] | TB(0) | CM(1)

友達に遊戯始めるって言っただけだったのに


どうしてこうなった
画像からはよく見えないかもしれませんね
もらったもの
白竜の聖騎士 2
白竜降臨 2
高等儀式術 1
友達「ブルーアイズ好きでしょ?^^」
優しい
━━━━━━━━━━━━━━━
DMのモチベが低いです
低すぎていじる気が起きない
授業中に考えたデッキ組もうと思ったけど家についたら萎えてしまった
こりゃもうマンネリだなぁ
━━━━━━━━━━━━━━━
だれかやる気をください
[ 2010/10/20 19:43 ] | TB(0) | CM(0)

血まみれ安定

魚肉さんから貸してもらったCDがすごい
なにがすごいってもうレミリアたんちゅっちゅやばいやばいやばばばばば
興奮して鼻血出すこと多くなってきた
早苗さんルートとか魚肉さん聴いててよく生きてましたな…
ちなみに私はレミリアルートを15回リピートしました
誰か鼻血止めてくんろ
━━━━━━━━━━━━━━━
ぬえちゃんレイパー読みました
読んでる途中に魚肉さんが「ぬえ俺と代われ」っていう幻聴が…
あるある
━━━━━━━━━━━━━━━
おい、レミリアかわいいぞ
[ 2010/10/19 22:44 ] | TB(0) | CM(2)

間違えて前の記事消してもうた

追記と削除間違えるとか死にたいwww
━━━━━━━━━━━━━━━
前の記事に書いてたこと
カイバーマンもう一枚ほしいから300円のパック3つ買ったら「XYZードラゴン・キャノン」、「XYードラゴン・キャノン」、「XZーキャタピラー・キャノン」が当たってしまったこととセプテットの合いの手がヤバイこと
━━━━━━━━━━━━━━━
はくたくさんに私信
迷惑おかけします
よろしくお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━
追記
装備ガジェ作ります
[ 2010/10/18 21:03 ] | TB(0) | CM(0)

ナンテ/(^o^)\コッタイ(10/17DM大会レポ)

帰宅したのが一時前
さすがに怒られました
これは真面目に反省したほうがよさそう
━━━━━━━━━━━━━━━
DM非公認大会レポ
午前のみ ファイボ
使用 お次元ビート

一回戦
忘れた ○
瞬殺安定

二回戦
キリコアクゼン? ○
瞬殺安定

三回戦
ドクロさんのご友人@四帝 ○
こっちの初手次元呪文しかなかったけど引きが強くてリンク阻止しながら殴り勝ち

四回戦
サンノさん@ヴァルディビート ○
瞬殺安定

結果 優勝
魚肉さん曰く、非公認大会は優勝して当たり前らしいから当たり前の優勝
さすが、「趣味は優勝」ですなぁ
━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケめっちゃ楽しかったけど疲れたから今日の夕方にでも記事かきます
[ 2010/10/18 01:10 ] | TB(0) | CM(0)

レミリアちゃんかわいい

レミリアかわいいよレミリアハァハァハァハァハァハァハァハァ
てなわけでおぜうのねんどろいどを買ってきました
マジかわいいんだけどちょっともう僕の忠誠心がだだもれなんだけどかわいいかわいいかわいいかわいいフヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwww
「弾幕お嬢様系アクションフィギュア」とかもう響きが最高っすわwwwwwwwwwレミリア!レミリア!レミリア!レミリアぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レミリアレミリアレミリアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!レミリアの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

すいませんでした。でも自重はしません
━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケの予約、シダックスしかとれないみたいっすわ
[ 2010/10/16 21:40 ] | TB(0) | CM(2)

熟睡してました

なんか疲れがたまってるみたいです
おお、眠い眠い
━━━━━━━━━━━━━━━
今日もメロブに行きました
でもレミリアスリがまだ入ってない…
まさか熊本には委託がないとか?


そうだったら死にたい
━━━━━━━━━━━━━━━
DMカード募集
シリアス 2
フェアリーアクセラー 1
[ 2010/10/15 21:02 ] | TB(0) | CM(0)

目が覚めたら髪の毛が…

Vの形になってました
寝てる間に髪に海が割れる日でもくらったのか
━━━━━━━━━━━━━━━
書くことが見つかりません
とりあえずおぜうかわいいよおぜう
[ 2010/10/15 07:32 ] | TB(0) | CM(1)

イナバさんがいない学校

超静か
たまには悪くないですな
━━━━━━━━━━━━━━━
学校終わったんでメロブ→アグリ→白山のルートを回ります
レミリアぁぁぁぁぁん!!
[ 2010/10/13 16:40 ] | TB(0) | CM(0)

学校の帰りにメロブへ

レミリアスリまだ入ってない…
早く入らないと困るんだけどなぁ…
とりあえずアニメイトでさとり様スリ買いました
━━━━━━━━━━━━━━━
アニメイトマジ怖い
三次元ゴスロリとか僕を吐き気で殺る気ですね、わかります
あと、店内で大声で「お茶目機能」歌うとかマジで勘弁してほしいです
気持ち悪い…早く帰って同人を読もう、そうしよう
[ 2010/10/12 17:15 ] | TB(0) | CM(2)

なにこれ、仕様?


なんでドMスリが一枚入ってるの?
混入したの?
珍しいこともあるものね
[ 2010/10/11 23:31 ] | TB(0) | CM(0)

うるさい流石お説教うるさい

少し遅く帰ったらボロクソ言われるってどうなのよ
ア゛ーいらつく…
━━━━━━━━━━━━━━━
今日の日記
ネクラ強い 以上
[ 2010/10/11 22:31 ] | TB(0) | CM(1)

10月10日 DMレポ

午前 ファイボ
使用 黒緑B

一回戦
デアリガズマーシャルタッチビート ○
最初は事故ってほとんど展開できなかったけど殴られた盾からキーパーツいっぱい出てきてBで殴って勝った

二回戦
牛次郎さん@黒単 ○
ザマル出されたけどねばってヘビィからのグール2体でごり押し

三回戦
アナBロマ ○
先行最速Bで勝ち勝ち

決勝
ヤマト君@Mロマ ×
先行最速ベターで負け負け

結果2位
野口がPスクラパ当ててどや顔してた記憶しかない


午後 ホビキン
使用 お次元ビートっぽいの

一回戦
⌒(ё)⌒p(殺)デアリガズ@HM? ○○

一本目
最速ランレクたてたけど相手もランレクたててちょっと縺れた
しかし⌒(ё)⌒p(殺)がプレミしたため勝ち

二本目
よく覚えてないけど小型覚醒獣でごり押したのは覚えてる

二回戦
三秒さん@アナBロマ ××

一本目
相手事故ってたのに負けとか僕ゴミ乙

二本目
圧敗

結果 2没
楽しかったからいいや
━━━━━━━━━━━━━━━
僕は真面目になると厨二病が発病することがわかった
これなんて邪気眼
[ 2010/10/10 23:48 ] | TB(0) | CM(0)

ボルシャックNEX

初動3t(マナにはドラゴンが3)
コッコ召喚

4t
柳生→柳生→NEX→NEX効果マッハ


うまくいけばワンキルできるという素晴らしいデッキ
バラ城?なにそれ、美味いの?
━━━━━━━━━━━━━━━
明後日暇やん
誰か暇してないかなぁ
━━━━━━━━━━━━━━━
メモ
タイガーグレンオー
アラゴトムスビ
グラヴィッツZ
━━━━━━━━━━━━━━━
ノグ友って野口以外に友達いないのかな…
[ 2010/10/09 22:53 ] | TB(0) | CM(2)

知らない人がみたらなんのこっちゃわからないレポ

ポケモンでクラスメイトとバトルレポ

ルール レベル制限50シングル6対6

自分
サザンドラ
フリージオ
オノノクス
シャンデラ
ウルガモス
ダイケンキ

相手
ウルガモス
サザンドラ
シンボラー
ダイケンキ
エルフーン
ツンベアー

こっち1体目 サザンドラ

VSウルガモス
サザンドラの波乗りで1撃かと思いきやHPが約半分残っただと…
そしてさざめきくらってサザンドラのHPがレッドライン
しかし、波乗りでかてる!…と思っていたら「光の粉」の効果で波乗り外れてサザンドラ沈没
悔しいのう、悔しいのう

こっち2体目 オノノクス
オノノクス先制ドラゴンクローでウルガモスバイバイ

VSツンベアー
オノノクスメタに氷タイプを繰り出してきた
やむなくポケモン交代

こっち3体目 フリージオ
相手冷凍ビーム→ほとんど効かない
そして怪しい光からの影分身6積み(「光の粉」を持たせているから事実上7回積み)
相手が自滅するなか冷凍ビームでとどめ

VSダイケンキ
フリージオは既に残像だらけなので怪しい光→冷凍ビームでごり押し
ダイケンキ沈没

VSシンボラー
冷凍ビームで1発

VSサザンドラ
冷凍ビーム→相手流星群→外れる→冷凍ビーム
はいサザンドラ沈没

VSエルフーン
冷凍ビームで1発

結果
5対0で勝ち
フリージオ5タテが素晴らしい
━━━━━━━━━━━━━━━
風邪ひきました
[ 2010/10/07 23:27 ] | TB(0) | CM(1)

魚肉さん曰く、強制イベントらしい

東方projectのあの子は俺の嫁バトン

Q1 ズバリ、あなたの嫁は誰? 理由も簡潔に述べて下さい。
A1 レミリア 理由一目惚れだった
Q2 貴方の身近なところに、嫁を巡る恋のライバルはいますかw?
A2 いないけど、いてもまず負けません^^
Q3 実は、嫁キャラのテーマ曲より好きな曲がある…(ある場合は正直に答えて下さい)
A3 ないですねー セプテが一番好きです
Q4 貴方は、嫁を何て呼んでる?
A4 レミリア、レミィ、おぜうさま
Q5 自分の嫁を悪く言うやつがいた
A5 いません^^
Q6 あなたの嫁のテーマ曲をアレンジした中で、一番好きなのはどれ?(BGM、ヴォーカルどちらでも可)
A6 No Life Queen 大好きです
Q7 東方が仮にアニメ化するとしたら、嫁を演じてもらいたい声優さんはいますか?
A7 脳内で形成されるレミリアの声が好きすぎて(ry
Q8 嫁のスペカは全部取得済み?
A8 YES まず攻撃できないんで避けてるうちにてに入ります
Q9 嫁のスペカで一番好きなのはどれ?
A9 紅符「スカーレットシュート」 ふつくしい…
Q10 嫁の自機昇格を密かに願ってる?
A10 YES 自分の手で嫁を動かせるってのは妄想がふくらみますなぁ^^
Q11 実は、嫁の登場する面をノーマル以上でクリアしたことがなかったりして?
A11 NO 愛で避け続ける
Q12 神主が描く嫁にゾッコンで萌えまくっている。Yes or No?
A12 YES 四季家の人のレミリアとかもう忠誠心だだもれで(ry
Q13 自分で嫁関連の同人誌やグッズ、アレンジなどを作ったことがある?
A13 同人書きました まあ、おまけですけどね
Q14 嫁関係の同人グッズなど、持っているもの全てを包み隠さず挙げて下さい。
A14 同人誌、同人ゲー、スリーブ、TCG、ストラップ、CD(主にサンホリ)等々…
Q15 最近東方のフィギュア化が進んでいるけど、既に貴方の嫁は立体化されましたか?
A15 YES しあわせです
Q16 最新作・東方星蓮船がコミケで発売されましたが、貴方の嫁ランキングが変動しそうな兆しはある?
A16 これいつのバトンなん(ry
Q17 嫁が緋想天・東方非想天則に自機として登場していないキャラの場合、その子にはどんな天候が合うと思う?
A17 出てますからねー… 晴れ以外、室内がベストですかね
Q18 あなたの嫁にコスプレしてもらえるとしたら、何を着てもらいたいですか?
A18 裸エプロンで
Q19 では最後に、嫁の次に好きなキャラを、こっそり教えて下さい。
A19 咲夜さんです ちょっと天然入ってるところとかかわいい
Q20 お疲れ様でした。これからも東方projectを応援していきましょう^^
A20 力の限り応援します


旧作も書いたがよかったんですかね…?
旧作なら断髪前のゆーかりんが(ry
[ 2010/10/07 18:22 ] | TB(0) | CM(1)

とんでもない夢をみた

野口にチャリで追いかけ回される夢でした
どこまで逃げても一定の距離を保ったままどや顔で追いかけてくる野口
軽くトラウマになります
━━━━━━━━━━━━━━━
今日で秋休みが終わります
学校爆発しろ
いや、学校が嫌なんじゃなくて担任が嫌なんですねー
うちの学校自分の感情でものを言う教師が多すぎて困りまする
━━━━━━━━━━━━━━━
誰かナズーリンと白蓮のスリ買いませんk(ry
金欠で死にそうです
━━━━━━━━━━━━━━━
コンビニにて
学生1「お前、今月厳しいって言ってなかった?」
学生2「うん、厳しいけど?」
学生1「そんなに買って大丈夫か?」
学生2「大丈夫だ、問題ない」
エルシャダイ流行りすぎじゃないか…?
[ 2010/10/06 20:49 ] | TB(0) | CM(0)

同人めっちゃ読みました

これであんまり死角はない!
と思いたい
━━━━━━━━━━━━━━━
秋休み暇です
うちの学校、こんなゆとりで大丈夫か?
━━━━━━━━━━━━━━━
かっぱ兄「一回の失敗でしょげないで、それ以降にその失敗をいかすことが大事なんだから。あんまり無理しすぎないようにな」
泣きそうになりました
[ 2010/10/05 12:30 ] | TB(0) | CM(3)

僕はまだまだ未熟だった

同じことは繰り返すまい…
今から同人約2000冊くらい頭に入れてきます
朝までに読み終わればなー…
そういえばシリアスなやつはあんまり読んでないような(異聞系とか)
━━━━━━━━━━━━━━
なんか出費が増えた
グングニル9500
レミリア(とみょん?)のスリ5個10500
ドールズウォー650
フランスリ700
計21350円
もうゴールしてもいいよね…
━━━━━━━━━━━━━━━
そういえばPC壊れました
キレキレの2が見れんやないか
━━━━━━━━━━━━━━━
Nightmare PrincesS
[ 2010/10/04 21:01 ] | TB(0) | CM(5)

今日が終わるまであと30分を切った

僕は野口の呪いに勝ったんだ!
バンザーイ!バンザーイ!
━━━━━━━━━━━━━━━
もしもしカメよ、カメさんよ
世界の内でお前ほど
モラルの低い者はない
どうしてそんなにアホなのかぁ^^
━━━━━━━━━━━━━━━
あんまり急いでごっつんこ
N君とカメさんがごっつんこ
あっちいってよか!(低音)よか!(低音)
こっちいってよか!(低音)
━━━━━━━━━━━━━━━
迷彩亀測
午後6時、ホビキンにて
遊戯のカード担いでった
バンダナ結んだワシに
雨は降らないらしい(推測)
ここまで考えて詰んだ^^
━━━━━━━━━━━━━━━
[ 2010/10/03 23:32 ] | TB(0) | CM(0)

問⑨ 次の単語の○○の部分を答えなさい

1出○○仰!

2し○○れ

3ミッドナイト/フラッシュ○○ト

4魔法使いさん、お○○かに

5やれば○○る子

6室温28○○図書館

7きゅ○○感棒(かんばー)

8ふやし○○る

9フランちゃんの牢○○

10レミ○○ンス

0問正解→にわかにすら及ばぬ
1~3問正解→にわか
4~6問正解→まだ治る見込みがあります。すぐに病院へ
7~9問正解→手遅れです
10問正解→僕と共に死にましょう^^
答えはコメント欄に書いてくださいね
━━━━━━━━━━━━━━━
明日はカードショップ以外で野口を見かけて3日目
死んでしまう\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━
追記
「そんな同人(東方じゃない)で大丈夫か?」
僕「一番良いの(レミ×僕)を頼む」
[ 2010/10/02 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

野口のハーベストめっさつ教室

電波舞い降りたずら!
歌詞は未定である
━━━━━━━━━━━━━━━
ニコニコ見たらエシャルダイのさんすう教室MADが4もつありました
「大丈夫だ、問題ない」←最近のお気に入り
━━━━━━━━━━━━━━━
明日はDMの大会とかあるんですかね?
ないならカラオケに行きたいと
━━━━━━━━━━━━━━━
追記
※は僕
「しりとり」→「※リリー・ホワイト」→「トマト」→「トルコ」→「※小町」→「チョコ」→「コアラ」→「※おい、レはまだか」
[ 2010/10/01 21:24 ] | TB(0) | CM(4)





