
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死亡フラグktkr

今日、友達と清水のセブンに行きました
察しがいい人ならもう気づいているでしょう




そう、野口がいました
いつもの服装(ベージュキャップ、グレーのシャツにベージュのズボン)で自転車を乗り回していました
サイクリングデュエルでもしてたんですかね
野口もこっちに気づいたみたいで何度もつぶらな瞳でこちらを見てきました
いやあ、照れますなぁ^^
しかし、浮かれているのもつかの間で、僕ははくたくさんから言われた言葉を思い出した
「カードショップ以外で野口を見たものは3日後に死ぬ…」
前回は事故で済んだものの、今回ばかりはヤバイよヤバイよ!
3回目だしさすがに死んじゃう★

さて、3日後は日曜だからみんなの前で死ぬことになるのか…
まあ、死んだら死んだで幻想入り爆アド^^
━━━━━━━━━━━━━━━
友達1「俺コーラ」
友達2「俺も」
友達3「俺はメロンソーダ」
僕「ジャスミンティーで」
友達1「は?」
[ 2010/09/30 21:23 ] | TB(0) | CM(2)

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…


僕は友達とコンビニに行き、遊戯の黄色いパックを試し買いしてみたんだ
そしたら…カイバーマンのシクが当たっちまった
何を言ってるか解らねぇだろうが、僕にもわからねぇ…
ウルトラだとか、レリーフだとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい、社長の片鱗を味わったぜ…

やばい超うれしいwww
でも遊戯モチベが上がらないのは仕様なのかな
━━━━━━━━━━━━━━━
他に書くことがなくてなんか考えてたら頭にレミリアしかうかばなくなった
どうしてくれようこの頭
[ 2010/09/29 20:52 ] | TB(0) | CM(2)

授業中のブログ更新

だって数学意味わからないんだもん^^
━━━━━━━━━━━━━━━
9/27 まるぶん大会レポ

使用 黒緑Bロマ

一回戦
小学生@赤白龍 ○
初動3tライフから6tBロマで勝てた謎

二回戦
忘れた ○

三回戦
ヤマト君@次元ビート ○
最速B2連発は鬼畜

四回戦
はくたくさん曰くうざい人@ネクラ
事故って負け!(低音)

結果 4没
最近東方のモチベがありえないくらい高くてDMが頭から消えかけてる
DMやる理由=スリーブだと思ってる
━━━━━━━━━━━━━━━
沖縄では結構頻繁にヘチマを食べるそうです
この長さ、ヘチマ級!
[ 2010/09/28 09:47 ] | TB(0) | CM(2)

水泳なんて嫌いだ!

結膜炎で目が真っ赤になるから補習で入れませんでした
はい、体育欠課^^
━━━━━━━━━━━━━━━
最近流行りのアホロヌスです
携帯からの更新だと字の色を分けられないのが悩み


ボルシャックNEX 4
柳生 4
ライドウ 4
クロスNEX 1
ヴァルキリアス 1
ズテラ 1
サンバ 1
コッコ 4
マッハ 3
スクラッパー 2


スペル・デル・フィンはどうかなぁ~? 2
アルグロスなんとか 1
ミスト 1
ピース 3
スパスパ 2
バリスパ 1


バルルピ 3


アルグロスが弱いです
なんとかしてくだされ
━━━━━━━━━━━━━━━
追記
流しソーメンしたいです
[ 2010/09/24 23:38 ] | TB(0) | CM(5)

この記事を見る際の注意



↑の画像は下の文章を読んだあとに見ないと意味がわからないと思います(携帯での更新では好きな位置に画像を貼れない)

先ほど、友達から電話で
「ガマゲロゲ(画像2)を擬人化してメールで送ってくれ」と言われまして
とりあえず書いて送りました(画像1)
すぐに友達から電話がきて「どうしてこうなった」と言われたので「え?擬神化だろ?」と返しました
まあ、デフォですよね^^
━━━━━━━━━━━━━━━
びっくりするくらいDMのモチベが低いです
誰かデッキの案とデストラーデをオラにわけてくれ!
━━━━━━━━━━━━━━━
魚肉さんヤバイよヤバイよ!
拍子だけで同人の内容がわかっちゃう★

人のこと言えませんけどね
[ 2010/09/24 00:36 ] | TB(0) | CM(0)

「そりゃあ東方厨だもの、◯◯◯くらい◯◯◯よ」

↑超便利^^

教室ではポケモンが大流行かとおもいきやそうでもなかった
みんなデュエマ好きねー
うちのクラスはデュエマも東方厨もボカロ厨もみんな「にわか」しかいないですよ
とくにデュエマなんか酷い
もうネクラがネクラじゃないし
一番まともなのがM君(ヴァイスプレイヤー、はくたくさんにひよりのカードをもらった人)のバグナとリキピっていう
クラスの人間が使ってるデッキ
O君 青緑ビート、ババン
T君 ソレイユバルホルス、ターボドルバ
N君 紫電
F君 青単速攻
僕 もう数えるのがめんどくさい。所持数は8くらい
H君 ネクラではないネクラ、黒緑速攻(笑)
M君 赤黒アンノウン
M黒(ヴァイスプレイヤー)リキピ、バグナ
Y君 夢のボルシャック

特にH君は酷い
プレミは連発するわルールを把握してないわジェットストリームと親しくするわやたらと僕からシャークしようとするわ
誰か助けてください
[ 2010/09/21 23:07 ] | TB(0) | CM(6)

朝からバイトとかマジ勘弁

今日は友達宅から帰宅後、らファイボに行くつもりが母親の仕事先でお手伝いさせられました(手伝わないと小遣いが誰もいなくなるのか?に)

昼から行けるかもとかおもってたら行けなかったし…ちくしょうめぇ!
おっぱいぷるーんぷるーん!
渡す予定だったカードも渡せなかった
魚肉さん(マティーニ1、ジョン2)
はくたくさん(カーリーミラージュ4)
フォーチュン君(マティーニ2)
ホントにごめんなさい
次会えたときに渡します
そのかわり、明日は暇をもらいました
誰か暇な人いませんかねー
━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモンのはなし
ゼクロムとジャローダはガチ
[ 2010/09/19 21:39 ] | TB(0) | CM(2)

ドラヴィタが使いこなせないっ!

だれか上手い使い方教えてください、ホントに
━━━━━━━━━━━━━━━
明日、カトラ杯ですね
デッキ組んでなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
もういい、めんどくさいから連鎖ですませよう、そうしよう
━━━━━━━━━━━━━━━
カトラ杯もだけどポケモンも発売ですよ
予定がいっぱいです
[ 2010/09/17 22:46 ] | TB(0) | CM(0)

授業中に更新安定

学校が終わってから忙しいなら学校でブログを更新すればいいじゃない
僕って天才^^

━━━━━━━━━━━━━━━
日記

おとといの放課後、すこし時間があったので友達2人と街に行きました
どこに行くか迷った末にマックに行こうとしたら友達に止められました
理由に感銘を受けた
だってどや顔で「上はDQNとスイーツ(笑)の巣窟さ」っていうんだもの
濡れました。抱いて!
━━━━━━━━━━━━━━━
DMカード募集
オーフレイム2
VCドラヴィタ穴1
Pキル1
メビウスシク1
━━━━━━━━━━━━━━━
最近の妄想ヤバイよヤバイよ!
僕のテンションが振り切れちゃう★
[ 2010/09/17 09:36 ] | TB(0) | CM(0)

趣味は挙げ足取り

今日、学校でDMをやっているときに友達の構築がすごく良くなっていたから驚いていたところ、その友達が
↓会話再現
友達「豆が鳩鉄砲くらったみたいなかおしてるな(どや」
僕「ごめん、もっかい言ってwww」
友達「鳩が豆鉄砲「え?ちがうだろ?www」←僕
友達「ちくしょうwww」
ちなみに友達はぼーるとからコピったらしいです
コピ厨あんてい
[ 2010/09/15 22:47 ] | TB(0) | CM(0)

多忙につき

更新回数が減るかとおもいます(書くことがないっていうのもあります)
いつも見てくださってる方々、ごめんなさいね
暇になる時刻
平日 無
土祝 暇
日 たまに午後から予定(今日みたいな)

今日の日記
37弾を7パック(ファイボで6、コンビニで1)でドラヴィタとディアスがそろいました
やったね
[ 2010/09/13 01:00 ] | TB(0) | CM(0)

「レミリアが大好きな壊れたかっぱまき」の歌詞をすこしいじってみた

紅い霧のそばで 荒ぶるバカの声
冴えない姿には 気付かずハイテンション
どこでおどりますかかっぱのワルツ
なにも知らないまま迷いこむの俺

(非常識に)囚われ (心を)奪われ 紅い瞳
抜け出すことなんてできない
愛して狂って白い視線 わからなくなれ

偶然な 運命も おぜう仕掛
逆らうことなんてできない
両手を伸ばして伝える レミリアに恋した


紅い月の下で 高ぶる俺の声
重ねた指先は 過激(性的な意味で)な夢を見る
なにをにやけてるの暴れているの
せめてありのままを晒してくれますか(もちろん性的な意味で)

揺らして 羽ばたいて 悪魔の羽根
離れることなんてさせない
壊れて(頭的な意味で)壊れて(精神的な意味で)なにもかもが どこかへいった

鮮明に 鮮烈に 熱く燃えて
近づくことしかできない
両手を掴んで伝える レミリアに恋した


ずっと俺のターンかっぱのワルツ

どうか貴女の側に置いてくれますか

幻想に ひきこもり 紅魔館に
性欲に自制がきかない
強く願うほど狂っていく ようやっと気づいた

偶然な運命もおぜう仕掛
出会いは突然 最高や
項垂れた日々よ さよなら 大好きなレミリア


コワレタダメナマキズシ


紅い城の場所で 頭とかが壊れて

紅い悪魔探す俺はダメなロリコン


変更点
主に最後のサビの前の歌いにくかったところです
なにやってんだか
━━━━━━━━━━━━━━━
明日はN高校で文化祭があるらしいので午後から行きたいとおもいます
私服で堂々としてればきっといける!(チキンだから制服も持っていく)
[ 2010/09/11 17:15 ] | TB(0) | CM(0)

ホビキンで捕まえたヤモリ


やっと名前が決まりました
名前は「もりや」です
由来
僕「ヤモリの名前ねえ…ヤモリ、ヤモリ、ヤモリ、ヤモリ、ヤモリ、ヤモリヤモリヤモリヤモリヤ…守矢?もりや!」
で、「もりや」です
尻尾は餌が暴れてもりやが驚いて切り離しちゃいました
[ 2010/09/10 17:44 ] | TB(0) | CM(0)

スリーブだけでこんなにお金つかうなんて

ナズ&BBAスリ1つ 1575円
柄スリ2つ 760円
DM公式スリ2つ 798円
計3313円
何この出費
親に黙ってお金持ち出したんでぶち殺されそうです^^
[ 2010/09/09 16:15 ] | TB(0) | CM(0)

PSの大会

ネクラバロムで行けそうな気がしてきた
まだレシピ考えてないですけどね


今日、メロブに行って大結界のスリーブガードを買おうとしたらスキマしかのこってませんでした
しかも1つだけ
なくなるのが不安だったので買っておきました
出費が痛い痛い

そういえば明日で期末テスト終了です
今のところ終わった科目は数学(死亡フラグ)、英語(撃沈)、理科(まずまず)、社会(死亡フラグ)、保健体育(撃沈)、国語(余裕)、オーラル(撃沈)です
明日は全部苦手科目です

募集
初期レミ咲スリ20枚←特に
初期シェルフォートレス2
Pマジェスティックスター3
CDP3ブレチャ1
初期オチャッピィ1
[ 2010/09/08 22:16 ] | TB(0) | CM(2)

最近の小学生は恐ろしい

午後、CL2にて

小学生A「リーフストームマナ、フェアリーライフ、エンド」
小学生B「ジャックライドウマナ、コッコ召喚(どや」
小学生A「パーギャラマナ、ローズキャッスル」
小学生B「なにそれ?」
小学生A「コッコ破壊」
小学生B「なんで?」
小学生A「ローズキャッスルの効果」
小学生B「そんなカード初めてみた」

最近の小学生はネクラを使うんですね
こわいこわい


新しいデッキが組みたいのでカード募集
Pマジェスティックスター3
[ 2010/09/07 21:08 ] | TB(0) | CM(0)

渡る世間は穴ばかり

世には至るところに墓穴が潜んでいる
今日はその墓穴の例を3つほど上げたいと思います

例1
某カードショップ「趣味の王様」からの帰り道
H.Sさん「こいしの同人誌がね…」
S.Fさん「「こいしちゃんに恋してる(18禁同人タイトル)」ですか?」
H.Sさん「いや、そっちじゃない」
S.Fさん「そっちじゃない?つまりそれも知ってるんですか?」
H.Sさん「( ゚д゚;)ハッ」

例2
S.Fさん「こまちと咲夜さんが「このロリコンどもめ!」って揃って言ってるページがありまして」
H.Sさん「…」
S.Fさん「どうしました?」
H.Sさん「前それで墓穴掘ったから何も言わない」
S.Fさん「でも黙ってるってことはその同人も知ってますよね?」
H.Sさん「無言さえも墓穴だと…」

例3
S.Fさん「にゃリスの同人で気になることがあるんですよ」
H.Sさん「どんな?」
S.Fさん「あれ18禁タイトルなのに一般向けに分類してるサイトがあったんですよ」
H.Sさん「あー、このサイト?(PCのサイトを表示)」S.Fさん「いえ、こっちはたまに使うくらいです」
H.Sさん「え?"使う"?」
S.Fさん「( ゚д゚ )ヤッテシマッタ…」
H.Sさん「今日のブログの記事は決まりですなぁwww」
S.Fさん「うわああああああああ!!」


タイトル見て卑猥なことを考えた人は年齢×10回腹筋で
[ 2010/09/07 01:27 ] | TB(0) | CM(0)

東方紅魔郷 かっぱまきルート

難易度は高すぎると困るからノーマルくらいと仮定

1面
道中 避けのプレイング
ボス
ルーミア「あなたが食べてもいい人類?」
僕「いや、僕はおいしくないからやめたほうがいいけど向こう(1面道中を指差す)に美味しそうな人間がいたよ」
ルーミア「そーなのかー(1面道中へ行く)」
1面クリア

2面
道中 避け(ry
ボス
チルノ「道に迷うは妖精n」
僕「あ!最強と名高いチルノさんだ!」
チルノ「あたいったら最強ね!」
僕「チルノさんは最強だから戦う前から勝負がきまってるんで降参します。そこでチルノさんにお願いがあるんです。最強だからできますよね?」
チルノ「できるよ、あたい最強だもん」
僕「紅魔館につれていってほしいんです、最強ですし朝飯前ですよね?」
チルノ「まかせな、あたいは最強だからすぐにつれてったげる」
2面クリア

3面
道中 当たらんよ
ボス
中国「zzz」
僕「(お邪魔します)」
3面クリア

4面
道中 無駄無駄無駄無駄ァ!
ボス
パチェ「ならあなたをお嬢様に会わせるわけにはいかない」
僕「これ、外の世界の本です」
パチェ「出口はあっち」
僕「どうも」
4面クリア

5面
道中 そのていどの物量で僕が止まると思うてか
ボス
咲夜さん「中国ェ…」
僕「すいません、バイト募集してるって聞いてここの当主に挨拶しにきたんですが」
咲夜さん「なら仕方ない」5面クリア

6面
道中 咲夜さんに案内される
ボス
僕「レミリア!レミリア!レミリア!レミリアぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レミリアレミリアレミリアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!レミリアの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!」
咲夜さん「解せる」
レミィ「なん…だと…」
僕「はふwwwはふwwwおぜうさまぁぁぁぁぁあwww」
レミィ「本気で殺すわよ?(紅符「スカーレットシュート」)」
全弾命中
レミィ「死んだわね」
僕「ごちそうさまでした」
レミィ「( ゚д゚ )」
僕「ああ!クンカクンカ!wwwクンカクンカ!www」
レミィ「いやああああ!」
僕、咲夜さん「ふひひひひひひひwwwwww」
レミィ「咲夜ぁぁぁぁあ!!」

レミィはかっぱまきと咲夜さんが美味しくいただきました (グッドエンド⑨)


明日
学校→家→魚肉さん宅
[ 2010/09/05 21:48 ] | TB(0) | CM(1)

暇だったからポケモンを見ていたら

DMのCMが流れた

こんな内容
子供達「わーwww」
子1「召喚!(どや」
子2「(ハンニバル)召喚!(どや」
子3「召喚!(ノースリのメビウスシクをアンタップ状態で覚醒させつつどや」

ツッコミどころ満載
[ 2010/09/05 09:32 ] | TB(0) | CM(0)

紅符「スカーレットシュート」

僕は鼻から撃てる(忠誠心的な意味で)


さーて、明日のかっぱまきは

 「かっぱ、火の玉へ行く」
 「かっぱ、ホビキンへ行く」 
 「かっぱ、レミリア!レミリア!レミリア!レミリアぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レミリアレミリアレミリアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!レミリアの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!ってなる」
の三本です
来週もまた見てくださいねー
じゃんけんポン
デュフフフフフwwwwww
[ 2010/09/05 00:13 ] | TB(0) | CM(2)

ネクラポケモン



饅頭や


新しいレミ咲スリ(パチェ、ぬえ)が出ますねー
モチベが上がる上がる(東方的な意味で)

学校のおはなし
暇だったので皆の居残りを見守っ(邪魔し)てました

僕「レミリアッー!俺だー!結婚してくれえええええ!!ああ、レミリアッー!そのグングニルで(自主規制)を(自主規制)のままでいいから(自主規制)しぃてぇくぅれええええ!!」

友達1「うはwww」

友達2「自重しr

僕「レミリア!レミリア!レミリア!レミリアぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レミリアレミリアレミリアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!レミリアの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!」

友達1「wwwwww」

ふざけてたら偽りの友達と友達2が殴り合いのケンカをしてた
なんでだろ


DM
はくたくさん「セレスト4ほしい」
12枚出てきた件
明日はホビキンいきま諏訪
[ 2010/09/03 22:45 ] | TB(0) | CM(0)

どうしてこうなった

・次元から黒を抜いたらランブルが300円で手に入った
・ネタのつもりでサガアクゼンを組んだらサガとサガで使う呪文が全抜きに
・スパスパ4積みが越えられない
・女子に声をかけられたがものすごい物足りなさを感じ、携帯で東方をはじめる
・外人に道を聞かれて「あいきゃんとすぴーくEnglish」と返したらカタコトの日本語で「シャベレルジャン」って言われた
・「ライオン」はいさじと海斗のが本家っぽく聞き取れてしまう(バラライカの原理)
・トイレに入ったらイモリに遭遇

DM募集
カティノスパスパ4
黒アク3
黒デスドラ1
[ 2010/09/02 21:55 ] | TB(0) | CM(6)

学校でDMやると錯覚がおこる

本日の錯覚
「スーパースパークってガチカードなんじゃね?」
てなわけでカティノスパスパ4募集
姫さえいなければ…


最近母親がうるさいです
説教ばかりで自分はだらだらしてるくせに…
[ 2010/09/01 23:28 ] | TB(0) | CM(0)

ニコ動のタグに

「咲夜さんホイホイ」ってあるけど、アレ僕もホイホイされちゃうのよね

学校での会話
友1「ヘルニアってどう痛いのかね?」
僕「え?レミリアがなんて?」
友1「ヘルニアね」
僕「レミリアのほうがいい」
友1「…」
まあデフォでしょう
[ 2010/09/01 01:53 ] | TB(0) | CM(0)





