
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢幻レポ(8/31)

使用 青タッチお燐

一回戦
青単アンノウン ○○

一回目
初手おぜう3枚だった
内容薄すぎて忘れた

二回目
マスパを賽銭で買収しておぜうでごり押し

二回戦
主催者さん@青タッチお燐 &※やり場の無さすぎた怒り××

一回目
1ターンお燐とおぜう、フランにごり押しくらった

二回戦
1ターンお燐とおぜうにボコボコにされた
レミリアッー!もっと殴ってええええうわああああああああやっほぉーい



キモオタ死ねや
ヤバイよ!キモオタガチキモいよ!ヤバイよヤバイよ!
人のカードシャッフルミスしといて謝らないとかヤバイよヤバイよ!
モラルの無さがヤバイよヤバイよ!
生きてるのが不思議なくらいヤバイよ!
早苗さんデッキに6積み(本来なら上限は3枚)とかヤバイよヤバイよ!
上記のことをしておいて謝らないとかヤバイよヤバイよ!
そしてあまりにもやり場のない怒りを覚えて自分の頭を殴った僕もヤバイよ!

まだ書きたいことたくさんあるけどもう疲れました
とりあえずキモオタ死ねばいい
誰も見てない場所で誰にも気づかれず朽ちて骨になって地面に沈んで山田に有罪判決くらって地獄に堕ちて血の池地獄でダシになるがよい
おお、きめぇきめぇ
次からは容赦なしで文句を叩きつけたいと思います^^
[ 2010/08/31 21:24 ] | TB(0) | CM(2)

最近の行動パターン


()内は毎日ではないです
平日
6:30~7:00 起床
7:00~7:40 歯磨き、朝食、弁当づくり
(8:00 二度寝、それにより遅刻)
8:15~9:30 学校到着
3:00~3:30 下校
(3:10~6:30or7:00)生徒会、下校
7:15くらい 家
7:30 風呂
8:00 飯
8:30 歯磨き、就寝
年寄りみたいな

休日
9:00 起床
9:10 歯磨き
9:15 準備
10:00 遊び倒す
8:00~23:00 帰宅、風呂、飯
3:00~4:00 就寝
健康にわるい


今日、魚肉さんの誕生日じゃん
プレゼントきまってない、どうしよう
アニメイトになんかあるかな…
[ 2010/08/31 06:09 ] | TB(0) | CM(3)

レミリアが大好きな壊れたかっぱまき

紅い霧のそばで 荒ぶるバカの声
冴えない姿には 気付かずハイテンション
どこでおどりますかかっぱのワルツ
なにも知らないまま迷いこむの俺

(非常識に)囚われ (心を)奪われ 紅い瞳
抜け出すことなんてできない
愛して狂って白い視線 わからなくなれ

偶然な 運命も おぜう仕掛
逆らうことなんてできない
両手を伸ばして伝える レミリアに恋した


紅い月の下で 高ぶる俺の声
重ねた指先は 過激(性的な意味で)な夢を見る
なにをにやけてるの暴れているの
せめてありのままを晒してくれますか(もちろん性的な意味で)

揺らして 羽ばたいて 悪魔の羽根
離れることなんてさせない
壊れて(頭的な意味で)壊れて(精神的な意味で)なにもかもが どこかへいった

鮮明に 鮮烈に 熱く燃えて
近づくことしかできない
両手を掴んで伝える レミリアに恋した


ずっと俺のターンかっぱのワルツ

どうか紅魔館で働かせてくれますか

勝ち取って バイトして 紅魔館に
性欲に自制がきかない
強く願うほど狂っていく ようやっと気づいた

偶然な運命もおぜう仕掛
出会いは突然 最高や
項垂れた日々よ さよなら 大好きなレミリア


コワレタダメナマキズシ


紅い城の場所で 頭だけが壊れて

城のなかを探す俺はダメなロリコン



鬱だ、死のう!
[ 2010/08/30 00:29 ] | TB(0) | CM(1)

8/29 DR、夢幻レポ

午前 DR
使用 黒全抜き予定次元

一回戦
野口 ○
メビウス→チャクラ→ランブル
はいはい勝ち勝ち

二回戦
打点王入りイルルカ式黒緑ビートのようなもの ○
イルルカ2→ゴワルスキー、デスマは焦った
隼とチャクラ、メビウスで冷静にお片付け
打点王出るの遅すぎ

三回戦
魚肉さん@龍キリコ ×
なんか圧倒的すぎて覚えてない

四回戦
ネクラ ○
魚肉さんのネクラと比べたら生ぬるいネクラ
ランブル展開で勝ち

五回戦
ヤマト君@ドロマチャクラ ×
記憶が(ry

夜 夢幻
使用 赤青お燐

一回戦
赤白お燐 ×○○

一回目
レミィにボコられた
気持ちよかった^^

二回目
忘れた
ガッツポーズしたのは覚えてる

三回目
忘れた
咲夜さんでフィニッシュしたのは覚えてる

二回戦
同形 ××

一回目
盛大に事故った

二回目
こいしちゃんのランデスがいたくて負け


今日の優勝は魚肉さんでした
お人形で赤青お燐に勝つってほんとすごい
おめでとうございます!

疲労困憊
[ 2010/08/29 22:40 ] | TB(0) | CM(1)

仮面ライダーW 最終話

でてきた敵が
アノマロカリス(大昔の生物)、ゴキブリ、なんか機械的なやつ
最終話にゴキブリってどうなのかね…
来週から「仮面ライダーOOO(オーズ)」が始まります
Wのがいい
[ 2010/08/29 08:38 ] | TB(0) | CM(0)

夢幻のデッキをいじってみた


3弾レミィ 3
アルカナ咲夜さん 3
2弾フラン 3
アルカナさとりさま 3
アルカナこいしちゃん 3
3弾お燐 3
黒猫 3
1弾お空 1
4弾?一輪 2
ミスディレ 2
弾幕キメラ 3
アグシャ上級 2
ヴァンパイアクロウ 3
無意識 2
地霊殿 3

雲山 2
スキャンダル 3
トベるクスリ 3
賽銭 2

青が薄い気がするのかー
[ 2010/08/28 23:19 ] | TB(0) | CM(0)

落書き安定


退屈な授業は落書きで乗り切るのが一番ですね
暇潰しに最適

DMの考察
アポロヌスはガチカード
アポロヌス>デスドラっすわぁ…


魚肉さんに私信
29日、夢幻の大会どうしましょうか?
[ 2010/08/28 01:55 ] | TB(0) | CM(2)

ハツカネズミ「よかったのか?ホイホイついてきて。


俺はカピパラだってかまわないで、くっちまうネズミなんだぜ?」

ジャンガリアンハムスター「いいんです…ハツカさん見たいな方、好きですから。」

ハツカ「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ、とことんグレイズさせてやるからな。」


教科書ってたまにおもしろいですよねw


今日のおはなし
今日から学校でした
所持品
・カード
・財布
・筆記具
授業はないものと思って学校に行ったらバッチリ授業ありました
罠だったのか…
[ 2010/08/26 21:24 ] | TB(0) | CM(0)

嫌な誕生日

今日で16になりました
しかし1つだけ不満が

親が焼肉屋につれてきてくれたのはいいんですが…
甥がも一緒にきてるんです
正直うざったくて仕方ない
マナーが悪いのでつれてきてほしくなかったです
ああ、イライラする
来年は静かにひっそりとしたいです
てかもうホント静かにしてほしいです、はい
もうやだこいつ
[ 2010/08/25 19:13 ] | TB(0) | CM(0)

セツダンについて

おそらく「キル」を2体並べる人が多くなるだろうから「オーラヴァイン」が活躍しそう
あくまで考察だから実用できるかは謎
ってかみんな気づいてますよね

それが言いたかっただけで諏訪
[ 2010/08/24 22:23 ] | TB(0) | CM(0)

アポロヌスイズマイン

以下暫定歌詞

世界で一番お姫様
場に出すタイミング心得て、よね

その1 選ばれた時のランデスに気が付くこと
その2 エラッタまで気づく事、いいね?
その3 私のに召喚には3体の龍を使うこと
わかったら紋章がないのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないよ?
キミに心から思って欲しいの、強いって

世界で一番お姫様
気が付いて ねえねえ
出さないなんて論外だよ
私をなんだと思ってるの?
もう何だか、シールドを壊したい!
いますぐだよ

弱い?
ロマンあるの間違いでしょ?
文句は許さないの
あのね?私の出番ちゃんとあるよね?ちょっとぉ…

あ、それとね?赤緑(あかみど)の龍さん 決まってるでしょ?種になって
わかったら、場に出して手を取って「アポロヌス」って

べつに、わがままなんて言ってないよ
でもね 少しくらい他の使ってくれたっていいんだよ?

私を使わない王子様
気が付いて、ほらほら
スリーブが空いてますよ
裕福で高資産な王子様
もう、どうして!気が付いてよ早く
絶対、君はわかってない!わかってないよ…

ドラゴンが3体いるバトルゾーン
手札に握ってる紋章、星域
みんな、みんな、我慢します…
わがままな子だと思わないで
私だってやればできるもん
未来で後悔するよ?

当然だよ!だって私は
世界で一番お姫様
ちゃんと使ってよね
どこかに行っちゃうよ?
ふいに手に取られた、急に、そんな、えっ?
「急に使いたくなった」そう言ってカード漁るキミ

…最初からそれでいいのよ///


うん
ど う し て こ う な っ た

僕はただ柳生展開型接待用アポロヌスNEXをいじりながらワールドイズマインを聴いてただけなのに…
気がついたら歌詞を考えてた
そして真顔でレミィの喘ぎ声想像してた
もう ダメかも しれない

追き

8/22 DRレポ

場所 ふぁいぼ
使用 次元コン
スイスドロー

一回戦
野口 ○
ディヴィジョンを武者穴で片付けたらM飛んできてベター撃たれてシールドが0に
でもランブルだしてごり押し

二回戦
次元@ヤマト君 ×
記憶がない

三回戦
青単 ○
マリベル止めてメビウスで殴り勝ち

四回戦
Bロマ ○
接戦だったけど数でおしきった

結果 3勝
[ 2010/08/23 01:36 ] | TB(0) | CM(0)

「描かない」んじゃない、「描けない」んだ

GREEで東方キャラのガチ絵(魚肉さんのみょんみたいな)を描いてほしいと言われた
僕がガチ絵を描きだすと普通に10時間くらいかかる
前描いたときはちょっとずつ描いて約2週間かかってしまった
デフォルメなら丁寧に仕上げるのに30分くらいで済むのに
才ある人が羨ましいです

DM
赤白NEXにアポロヌスぶちこんだらこうなった


ボルシャックNEX 3
アポロヌス 1
ライドウ 4
柳生 4
コッコ 4
マッハ 4
サンバ 2
ギャラルピ 1
ザクピ 1(クロスNEXにかえる予定)
ドラグムーン 1
スクラパ 2


【光神龍 スペル・デル・フィン】2
ピース 4
ミスト 1
スパスパ 3


バルルピ 3

アポロヌス投入の理由:より面白く

デルフィン2ってバカなの?www:野口に薦められたら入れるしかない(色合わせも兼ねて)

緑はいらない?:あくまで、ネタだからな!(低音)

ギャラルピ抜けそう:あくまで、ネタd(ry

知識のない子どもとか喜んでくれそうな感じに改悪しました
土曜日ホビキン行こうかな

魚肉さんに私信
25日にお金入りそうなんで近いうちに3弾かいにいきませんか?


今日感動した言葉
時間の長所は【必ず過ぎる】ことで短所は【必ず訪れる】こと
[ 2010/08/22 21:59 ] | TB(0) | CM(1)

ガチきめぇwww

夢幻の大会にて
キモオタがやばかった
息は牛みたいでくーらーかなりきいてる部屋で汗かいてるし
人が対戦してるときに寝転がって「ブヒヒッww」って笑うし
おお、きめぇきめぇ

夢幻レポ
一回戦
地霊殿 ××
さとりさまつんよー
こいしちゃんつんよー
いちぼつ

明日ホビキンいかないかもしれませn
[ 2010/08/21 21:13 ] | TB(0) | CM(0)

せんと君とカラオケへ


歌いたい衝動に駆られたのでカラオケに行ってきました
タイヨウノハナの自己最高記録が出たので満足度です

ミツバチ(遊助)の歌詞に感銘を覚えた
「」内は歌詞の一部
「38℃の真夏日 夏祭り こんな日は

ガンバンベーwww踊れwミツバチwwww
ブーンwwwブン釈迦wwwブブンwwwブーンwww
行き先wwwイケメwwwwンwwwwwwハwwwイwwwビwwwスwwwカwwwスwwww」

すばらしいと思わんかね…
38℃の真夏日って歌詞がすばらしい
早速間違ってる辺りが
そして歌詞の中に「針出せ」っていうのがあるけどミツバチは針を出すと内臓も一緒に取れるから死にます
このことからわかること
ミツバチ(遊助)は自殺ソングだったですわぁ…!

書くことがなくてやった
今は後悔も反省もしてる

DM
モチベが下がる下がる

夢幻
モチベが上がる上がる


明日は暇だからホビキン行きます、多分
[ 2010/08/19 23:29 ] | TB(0) | CM(0)

夢幻れぽ

一回戦
主催者さん@グッドスタッフけーね先生 ××
なんつーか資産不足で黒白けーね先生に勝つのは無理っ諏訪w
どんな戦いだったかは記憶にないけどこの戦いでルールはほぼ全て把握した
フリーでは魚肉さんにも一回勝てたし満足です
来週はがんばります
[ 2010/08/19 00:41 ] | TB(0) | CM(0)

タケシ「お前ら人間じゃねぇ!!」

先日、妹がケーブルテレビでポケモンを見ていたときの話

ロケット団が大人数のポケモンを盗む→サトシ達がそれを発見→タケシ「お前ら人間じゃねぇ!!」

「お前ら人間じゃねぇ」ってタケシの発言だったの…?
教えてエロい人


最近、カラオケに行きたくてウズウズしてます
家で歌うと家族に変な目されますゆえ


明日は夢幻の大会だそうです
すこし楽しみですはい
[ 2010/08/17 20:45 ] | TB(0) | CM(4)

カラオケの東方アレンジレパートリー

after
アリス→デレ
R.I.P.
運命狂サディスティック
Ancient Requiem
お賽銭・ちょうだい
お嫁にしなさいっ!
KIMI NO NEGAI
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
行列のできるえーりん診断所
くるくる☆めいど
月光照らすはシリアルキラー
ケロ⑨destiny
最終鬼畜一部声
最速最高シャッターガール
シアワセうさぎ
Seek Your Mind
sweet little sister
上海恋々娘。
タイヨウノハナ
Dial Connected
チルノのパーフェクトさんすう教室
ってゐ!
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
ねこ巫女れいむ
No Life Queen
ハイコートポロロッカ
緋色月下、狂咲ノ絶
50% Alive'n'Dead
フラグメンツ
Priere -プリエール-
平成河童大系
Help me,ERINNNNNN!!
マジカル☆ダイアル 398
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ミシャグジ・エンパイア
ルナティックレッドアイズ
れみりあ☆デスティニー
れみりゃ@フルムーン
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
[ 2010/08/16 22:38 ] | TB(0) | CM(2)

ネクラ組みたい(8/14レポ) 追記

リフトが足りない
誰かだしt(ry


8/14 DRレポ
場所 はません
使用 ゼロコン

一回戦
謎黒単@小学生○○

一回目
ポン吉とサラマンダーをぐるぐるしてゼロで〆

二回目
上に同じ

二回戦
不戦勝

三回戦
フェルコン@ホビキンでよく見る中学生×○○

一回目
ゼロ出す前にフェルナンド4展開された

二回目
トリッパー→ジェニー→牢獄→ポン吉→ゼロで勝ち

三回目
フェルナンド2体を牢獄で飛ばしてゼロで〆

準決
アナBロマ@O先輩×○×

一回目
互いに回らなかったけどB出されて詰み

二回目
トリッパーとゼロで粘り勝ち

三回目
追い詰めたのにトップBロマでオワタ

3決
ホーガン@イナバさん
試合放棄で勝ち

結果 3位
最近3位多いような…


ホビキンを出た後のお話し
魚肉さんとらしんばん→メロブ→アニメイトを巡礼

らしんばん
2人で同人をあさってニヤニヤ
フィギュアのお値段に打ちのめされる

メロブ
欲しい本が1300円
しかも有名所のレミ咲物
購入安定っすわ

アニメイト
夢幻のキャンペーンを知り、お財布と相談
「少年思考中...」
思考の末、今日のワンチャンにかけることに

楽しかったですはい


今日
10:00くらい 魚肉さん宅。その後、おそらくメロブ、アニメイトへ
15:00 ホビキンの非公認に参加
そのあと 知らん

ふと思ったこと

「おんりーまいれーるがん」を替え歌にするなら「れべるふぁいぶじゃっじらいと」もあっていいんじゃなかろうか
聞いてみよう


今日の非公認のためにデッキ組んできますわ

追記
募集
再録番ハイドロ1
トリッパー2
[ 2010/08/16 00:39 ] | TB(0) | CM(0)

only my shishiohgun

以下暫定歌詞らしい


放て! 墓地に 肥やした モールスを

シシオウさえ 置き去りにして

エタガなんて 知らない 意味ない

この野口が 出すタラリラ

それさえも 博打になるから


耕してきた 田畑<でんぱた>に 生活頼るしか

できないなら またここで 豊作を祈るよ

暗闇(ダーク♂サイド)に堕ちたシシオウ

相手をどこまで滅殺するの

膨れ上がる そのパワーから

魚肉をきっと 倒せるよ

Looking!

The Noguchi loop this fire ball Salvage

Only my Morse harvesting ! 今すぐ

ファイボー中を 光の 速さで

駆け巡った 確かな悪寒

肥やせ! シシオウ 以外を 犠牲に

耕せる 野口らしさで

信じてるよ あの日の 誓いを

「また会う時、魚肉潰す」それだけを 考えてるから


除去られると 少しだけ 感じる敗北感

戸惑う事 無いなんて嘘はつかないんだなぁ



天井(そら)に舞うカードが描く シシオウが決める運ゲー

耕したモールスが今日も 私の墓地を駆け巡る



harvesting!

cemetery Morse workman good harvest.

Only my Shishioh die killing! 必ず

滅殺してく 躊躇うことなく

豊作祈り 耕し続ける



しなぁい? 決闘(デュエル)を誘う視線は 狂いつつ闇に葬る

ドクロちゃんを 滅殺するんだなぁ

この野口が叫ぶ限り 誰ひとり エタガなどさせない



儚く舞う 無数のトライホーンは

この両手で ちぎってゆく

肥やす畑に 見えてくるのは

重く深く 切ない野口



埋められてく シシオウが消える

魚肉には 負けたくない

野口が今 野口であること

胸を張って 全て誇れる!



Looking!

The Noguchi loop this fire ball Salvage

Only my Morse harvesting ! 今すぐ


ファイボー中を 光の 速さで

駆け巡った 確かな悪寒


放て! 墓地に 肥やした モールスを

シシオウさえ 置き去りにして

エタガなんて 知らない 意味ない

この野口が 出すタラリラ

それさえも 博打になるから



これは歌わざるをえないwww
ドクロさんのブログを見るかぎり今日、歌詞の変動があるかもだからwktkが止まりません
とりあえずこれ歌いながらゼロコンいじってます
楽しかばい
[ 2010/08/15 00:48 ] | TB(0) | CM(0)

風呂に入るのも一苦労

左手重要っすわぁ…
すごく洗いづらかったです

明日の予定
9時 魚肉さん宅
10時 はません
それ以降 どうにでもなれ
明日には左手首をまともに動かせるようにガッチリテーピングして寝ますわ
不便でしかたない

はやめにねますー
[ 2010/08/13 23:42 ] | TB(0) | CM(2)

ホビキン断られたwww

僕「ホビキンいこ」
友達「絶対やだ」
僕「なんでやねん」
友達「遠い」
僕「じゃあどこ行く?」
友達「はません」
僕「くたばれ」

てなわけではません行ってきました
疲れました
左手首やばいですはい
明日は暇なのでホビキンいきます
[ 2010/08/12 21:20 ] | TB(0) | CM(0)

頭と体の包帯はとれました

しかし、左腕は思ったよりひどくてなかなかとれないらしいです
家に帰ってから巻きなおしたんですが、自分でやるとどうも形が乱れますね(^^;)

今日の予定
CL→ホビキン(多分)
では、おでかけしてきますかね
[ 2010/08/12 11:07 ] | TB(0) | CM(0)

迂闊だった…

風呂に入ったら頭の傷が開きましたwww
洒落にならない痛さです
風呂からでたらすぐ包帯っ諏訪
暑苦しいったらもう
はやく治らないかな

魚肉さん、ドクロさん、はくたくさんへ
勝手ながらリンクを貼らせてもらいました

DMなおはなし
マーシャルタッチが楽しくてしかたない(強いか否かは別)
しかしバキュームとCDP3トリッパー、初期ガレックが足りないのです
誰か出してくれないかなーと思いつつあります

所持デッキ
Bロマ
次元コン
バントビート
オリハ連神
6神
アナ4神帝
青黒4神帝
黒単返霊ビート
武者
ネタNEX
ネクラガウル
マーシャルタッチゼロコン(未完成段階)
ランデスHDM
次は何を作ろうかな
[ 2010/08/11 20:58 ] | TB(0) | CM(0)

かっぱちゃんはまた車に轢かれました

コミケ行けなくなったじゃねえかバカ野郎

経緯
9日夜 徒歩で交通センターへ行く途中、車に轢かれた
なんか頭打ったみたいで気を失ってしまいました
気がついたら病院のベッドの上でしたとさ
親泣いてたよ
ちなみにひき逃げだそうです(笑)
明日には退院らしいけどコミケ行けなかったし(兄が色々買ってくるからまだマシ)暇だし包帯は1週間とれないらしいし
てか夜の病院恐いです
トイレでブログ更新って惨めやでぇ…
手伝う予定だったサークルさんにも謝らなければ
てなわけで次会うときはきっとミイラ男ですが驚かないでね

では、お休みなさい
[ 2010/08/11 01:09 ] | TB(0) | CM(4)

Pゼロ54枚^^(8/8れぽ)


40枚 裏スリ
2枚 デッキ
2枚 ドクロさん
10枚 ファイル

完成しちゃったよ
━━━━━━━━━━━━━━━
DRれぽ
午前
2位
午後
1没
めんどくさいですたい
[ 2010/08/08 23:57 ] | TB(0) | CM(0)

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ…

僕はせんと君(友達)とLINKU(友達)の家に向かっていたんだ…
そしたら
前の車線から「野口」が僕達の横を通過していった…
何をいってるかわからねぇかもしれないが、僕にもわからない
ノグニダスだとか、糞ロマだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい、清水バイパス線の片鱗を味わったぜ…
※実話です
思わず顔を下にむけて野口が通ったあと爆笑しましたw
前にもGEOで見かけたしあの辺に住んどるんでしょうな
いやはやびっくり
[ 2010/08/04 22:50 ] | TB(0) | CM(3)

8/1 れぽ


午前
場所 ファイボ
参加 31人
使用 次元コン

一回戦
次元ネクラ ○
4tランブルでごりごり

二回戦
ドロマー ○
メビウスごり押し
まさに覚醒ゲー

準決
ドロマチャクラ ×
自分が4tチャクラは楽しいけどあいてにやられると萎える

3決
次元フェルナンド ×
4tチャクラに呪われてる

結果 4位

午後
場所 ホビキン
使用 バントビート

一回戦
シード

二回戦
SデッキNEX差し替え ○○
真 の 物 量 を 拝 ま せ て く れ る わ
一回目
ぶんまわり

二回目
ぶんまわり
勝ち勝ち

三回戦
次元コン@ヤマト君 ××
一回目
ばうらうぜえ

二回目
マリエンとか鬼畜っす

結果3没

モバゲーからコピってきた
[ 2010/08/02 16:31 ] | TB(0) | CM(0)

おかあさん の かみなり!

こうかはばつぐんだ!!
かっぱまき はたおれた!やみサトシ はめのまえがまっくらになった
出禁でお出かけしたからお説教を食らいました

明日の予定
10:00~12:30くらい ファイボ
2:00~??? ホビキン
出禁だと?
  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   出禁をぶち殺す
略してそでぶ

おやすみなさい
[ 2010/08/01 00:03 ] | TB(0) | CM(0)





