
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のご予定

8:00 起床
8:30 魚肉さん宅へ
9:00 はませんへ
それ以降 未定

寝たいけど同人が止まらない


>ドクロさん
ホビキンに行ったら魚肉さんいました
みんな結構暇してるみたいです
あ、バントビート完成したのでいつでも相手になれますよ


あれ、なんか、スキマが、みえる
[ 2010/07/31 01:54 ] | TB(0) | CM(0)

夜中のテンション

やっぱ夜中構築は8割弱い
10分構築のビートを5分で崩すはめに


今日はホビキンでなんかあるっぽいのでシャークにいきますはい

目的の品
・チャクラ
・リフスト
・メビウスシク
・ハヤブサいっぱい
・P危険天国

さっきまでモバゲーの「FDM」というサークルにいたんですがみんな構築と診断がすごく残念です
頭わるいわい
ネクラから薔薇とハバキ全抜きとか斬新
ヴァーズ2もすばらしい
そしてなによりミストPG抜きの構築
呆気にとられました

魚肉さんとかドクロさんにもホビキン行くか声かけてみようかなー
魚肉さんとは連絡とれないからドクロさんが伝達してくれると嬉しいです

それではおやすみなさい
[ 2010/07/30 03:11 ] | TB(0) | CM(1)

覚醒コンをいじってみた

まだ調整段階です
よければ指摘等おねがいします


アヴァラルド4
ハバキ2
バウラ2
ハヤブサ2
シャイニー穴2

デモハン3
炎獄2
リバイヴ穴2
ミカド穴1
ロスソ1

ライフ4
妖精穴2
ディメゲ2

スクラパ3
ボル穴2
ムシャ穴2
シューティング穴1
HELL1

城塞2

何回かやってバントにも数回勝てたからとりあえずこれでDRでてみようかと
その日の午後は糞ショップでバントぶんぶんしてきます

今日は暇なのでホビキンにでも行こうかと
誰か行く人います?
[ 2010/07/29 00:21 ] | TB(0) | CM(2)

カラオケに行きたい

週1のペースでカラオケ行くから行けない週は禁断症状がでるらしい
魚肉さんとかドクロさんとか誘って行きたいっすわ

さてさて、おやつスリを買わなきゃいけないようだ
今デッキが11あるから多分3~4つ
1つ200で送料が100ちょいだった気がする
めんどくさいから誰かが買うときにお金出して一緒に頼んでもらおうかしら

そういえば今日ホビキンで初期の進化の化身80円で手にいれたから使い方考えてる
とりあえずパーツが足りない糞ロマにでもぶちこむとしますかな
さあ、夜中のテンションではりきってデッキ作ろうかな
[ 2010/07/27 00:48 ] | TB(0) | CM(0)

モバゲーはジャックデッカーのすくつやで!

すくつってなぜか変換できません^^

こんなかんじ
ドクロさんのバントビートを張り付ける→待つ→みんな頭から否定する
中には「バントとか初耳、トリーヴァじゃないの」などと言うやつまで
他県に行ったらもう負ける気がしない
今度大分とか行ってみよー♂

ドクロさん
タラリラいるなら余ってますよー
[ 2010/07/25 23:43 ] | TB(0) | CM(1)

7/25 レポ

午前
使用 黒緑Bロマ

一回戦
ドロマチャクラ ×
4tチャクラとかむりです本当にありがとうございました

午後
使用 無駄が多すぎるバントビート

一回戦
フェルコン ×
もう相手が使うチャクラ嫌いや

おつかれさまっした
[ 2010/07/25 21:37 ] | TB(0) | CM(0)

モバゲー(笑)


DM弱い人たくさんいますはい
みんな頭が残念である

髭を剃っていたら唇の上が切れたwww
痛いです
絆創膏落ち着かない


今日はメロブで買い物してきました
いろんなカードを失って4130円も失いました
しかし、得たものは大きかった

明日のDRに向けてなんかデッキ組みます
何を組もうかしら
[ 2010/07/24 23:37 ] | TB(0) | CM(2)

ドクロさんに頼まれたアレ

16:06~約一時間放置したらこんな結果に

[439]1APD
7月24日 17:02

>>435
て言うか善悪ならユニバースいらなく無い(..)?


[438]H!RO
7月24日 17:01

>>435

ユニバースっているの!?


[437]銀スケ★
7月24日 16:58

>>435
普通の4C善悪じゃないねこれ


[436]1APD
7月24日 16:57

>>435
グールの起爆ができるし悪でループできるヘビィ優秀(..)


らしいです
みんなユニバースを何一つ理解していない
爆発しろ
[ 2010/07/24 17:09 ] | TB(0) | CM(3)

夏祭り

友人と夏祭りにいってきました
感想:疲れた
無駄に階段がたくさんあるせいで登ってから足が痛くなりました
賽銭箱に5円を入れて願い事をしました
ちゃんと「幻想入りできますように」ってね
デフォだと思います(キリッ
そのあとは階段から祭りに来てる人達を見下ろしながら「見ろ!人がゴミのようだ!」と叫ぶ
これもデフォ(ry

今日はアニメイト、メロブに行ってレミ咲スリを買ってからホビキンに行くつもりですはい

書くネタがなくなった/(^O^)\
[ 2010/07/24 00:03 ] | TB(0) | CM(2)

ブログ、始めました

どうも、かっぱまきと言います(プロフの105円はオマケ)
はじめましての人ははじめまして
そうでない方はこんにちは
暇になったのでブログ設立しました
深い意味はありません、はい
趣味は東方、DM(TCG)、物量です

以後、よろしくお願いします(ネタ切れ)
[ 2010/07/23 02:59 ] | TB(0) | CM(0)





