
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯のスリ厚くしてたらシャカパチが快適になった

1 遊戯サイズパーフェクト
2 遊戯公式サイズ
3 DMサイズパーフェクト
4 横スリ
5 DM公式
6 キャラスリ
7 柄キャラスリ(東方のアレ)
8 柄スリ
9 名前忘れた 青いラベルのスリ

今9重
エクストラだけだけど
メインとサイドは大会出る気になったら
KONAMIのカードのハンネを「かっぱまき」か「レミ咲」か、どっちにするか決めたら大会出るつもり

とりあえずプロキシまみれで作ってみた

モンスター
レスキューラビット 3
ワーウルフ 3(遊びたいときはこれがヘリオロープに変わる)
セイバーザウルス 3
グアイバ 3
ヴェロー(?) 1
グランモール 1

魔法
強謙(プロキシ) 3
裂け目(プロキシ) 3
聖槍(プロキシ) 2
エネコン 1
ブラホ 1
嵐 1
月書 1
蘇生 1
化石調査 1


幽閉(プロキシ) 2
スタロ(1枚プロキシ) 2
奈落 2
神警 2
神宣 1
激流葬 1
ダストシュート 1
マインドクラッシュ 1


サイド
ライオウ 3
サイクロン 2
抹使途 2
以下未定


EX
ホープ 1
ラギア 3
パール 1
ローチ 1
ディシグマ 1
メロウガイスト 1
カチコチ 1
バハムート 1
ショックルーラー 1
エメラル 1
スタダ 2
残り1枚未定


穴だらけの構築だと思うけど、がんばるし
[ 2011/10/21 22:52 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

とりあえず遊戯でガチ1つもっときたい

最近遊戯が面白そうなのでガチデッキを1つ持っときたいけど遊戯やってないから何が強いかわからない
メタビと代行天使はありきたりすぎるから組みたくないのねん

ライロはなんか嫌いだから組む気になれない…
なんかオススメあったら教えてください
ちょっとくらい高くても我慢できる
[ 2011/09/19 17:22 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(8)

シンクロは2度消える

一昨日、かなり昔になくした遊戯のシンクロが見つかった!^^


と、思ったらまた消えた

パワーツール3枚を残して…



せっかくディシグマ手に入ったから遊戯始めようと思ったのに
こんなの絶対おかしいよ
バイト終わったら探さなくちゃ



明日は学校です!
ただし1時間だけだから昼はFB行ってそれからホビキンへ
まあ安定ルートですな
[ 2011/05/20 17:04 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)





