
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでや!

次元ロボ型のディメポリを組みました
かっこいいです
でもなんでだろう
まったくと言っていいほどに使いこなせない
弱いの?え?
自分の回し方が下手なだけだと信じたい。高かったし…
何が弱いって素でGユーシャに乗ったら11kバニラってところとG-1があからさまに弱いこと
マジでデイジー突っ込むまで見える ダイドラゴンで補いたいけどリア潰しの餌です
ディクタトル超合体はアド損にしか見えません てかやったらガード値たりない
練習するしかないのか…


軍竜型のたちかぜも組みました
決まれば超強いとおもいます
決まらなくてもそれなりには戦えます
レートMAXにします
カーネル3枚で完結だけど
[ 2012/09/29 17:56 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

むらくも追加ですってよ奥さん

やったぜ。
現時点ですべてそろっている僕に死角はなかった
敗北を知りたい
これによりリーブスミラージュさんはオワポリディメポリのような進化を遂げる!(と、信じたい)
トリガー4種増えるのかな いい加減スタンドいらん
とりあえずむらくも大勝利
[ 2012/09/12 20:30 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(4)

構築は人それぞれ

今日、バイトが終わってからモバゲーのヴァンガードのサークルの「デッキ診断」スレを見ていました

熊本以外の環境をしらないから、他県の人はどんな構築をしてるものかと

診断される側のデッキを重点的にみるんじゃなくて、その構築に対して周りがどんな反応をするのかを見てみました

したらまあ、おもしろい
個人的に納得行かない点が肉じゃがを作ってる時の渥なみに浮かび上がる
※見たデッキはディメポリ
納得行かない点
・ウェーブ4積み推し
・ツインオーダーが眼中にない
・グレード3が8なのにエースを2枚に削ろうとする
・そもそもグレード3が8枚ってところに誰もつっこまない

こんな感じでした
やっぱり構築は人それぞれなんだなーと思いました。まる
[ 2011/11/04 13:04 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

テンションめっちゃ上がった

「売上貢献」の意をこめて母がヴァンガード4弾を1箱くれました

SP
ブラドラ1

RRR
アンバー1
ガンダム1

RR
ガンダム1
ダイヤモンド1
マクリール1
イニグマンウェーブ1
ガルモール1


ブラドラSPうぇっへっへっへっへwwwwww
枚数的にもレアリティ的にもすごくうれしいwww
シャドパラ完成まであと1歩といったところです
やったねたえちゃん!
[ 2011/10/30 23:50 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)

新弾が出る→衝動買い

昨日、1箱と7P
RRR
ブラドラ1
マーハ1
ブラウクリューガー1
イグニマンストーム1

RR
ダークメタル1
グルルバウ1
マクリール1
パラライズマドンナ1
黄昏1
ブラウクリューガー1

今日1P
RRRギラファ

アンバーとガンダム使う人はおりませぬか
━━━━━━━━━━━━━━━━
明日は文化祭終わったら遊INGに行くつもりです
文化祭のせいで明日はDM出れませんガッテム
明日出る人は頑張ってください
[ 2011/10/28 22:41 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)





