
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いんふぉめーしょん(9/29更新)

他の人がやってて便利そうだからパクります


コミュニティ


ポケモンのランダムマッチとかやります
よかったらコミュ入ってね(はぁと


ポケモン

募集
ポケットモンスター ソウルシルバーのROM×1





カード


急募
『永遠のリュウセイ・カイザー』×2


募集
DM
『どんどん吸い込むナウ』×3
『ガイアール・カイザー』×1
『ガイアール・ゼロ(うぃなー)』×1
『ハッスル・キャッスル(新枠)』×1
『超次元ガード・ホール(P)』×3
『復讐のバイス・カイザー(P)』×1
『ボルシャック・ギルクロス・NEX』×3






VG
募集
『軍竜 ラプトル・カーネル(SP)』×3
『ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン』×1
『スペクトラル・デューク・ドラゴン』×3
『灼熱の獅子 ブロンドエイゼル』×1
『聖弓の奏者 ヴィヴィアン』×2
『マーメイドアイドル エリー』×3
『パールシスターズ ペルラ』×1
『究極次元ロボ グレートダイユーシャ』×1
『次元ロボ ダイドラゴン』×1




   
↓最新記事
[ 2037/11/25 23:12 ] | TB(0) | CM(0)

バイト行く前に書いとく(下ネタ注意)

ハードファックVANガード
商品一覧

構築済みデッキ1
精液の包茎チン<マラスター・ブレード>

構築済みデッキ2
ゲイ国の放尿<マラゴニック・ゲイバーロード>

拡張パック第一弾
騎乗王絶倫

拡張パック第二弾
男根乱舞

構築済みデッキ3
黄金の木吉

構築済みデッキ4
パンツのオナ婿

拡張パック第三弾
マカーイ襲来

拡張パック第四弾
巨根チン触

エクストラブースター第一弾
ホモセックスタイル

ハメ合おうセット
「ビリー」

ハメ合おうセット
「FACK」

拡張パック第五弾
包茎イカ臭え

エクストラブースター第二弾
デカマラのイケメェン





ホントすいませんでした
[ 2012/01/02 07:14 ] | TB(0) | CM(0)

やまじゅんネタは大好物

武者ロマノフ考えてたら頭に浮かんだ


ボル武者「よかったのか、ホイホイついてきて。俺はナイトだって構わないでくっちまうドラゴンなんだぜ。」
ロマノフ「いいんです…武者さんみたいな龍、好きですから…」

武者「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ、とことん(呪文を)撃たせてやるからな」



武者「いいこと思い付いた、お前、俺のザンゲキ♂マッハアッーマーでSA化しろ」



武者「ところで、俺のザンゲキ剣を見てくれ。こいつをどう思う?」

ロマノフ「すごく…大きいです…」

武者「でかいのはわかったからさ」

ロマノフ「ああっ///」

武者「今度は俺の番だろ?(攻撃的な意味で)」



ロマノフ「うっ…(呪文が)出そう…」

武者「またか?能力万能なんだな。」




武者ロマノフ
ザンマハ→武者ザンマハクロス→ロマノフSA
というどっかで聞いたことあるデッキ
[ 2011/04/16 23:51 ] | TB(0) | CM(0)

福岡レポ

今日はニシハラさんの車に乗っけてもらってニシハラさん、魚肉さん、ゆうさん達と福岡まで行ってきました

社内会話

・Zzz

レポートになってないけどきっと魚肉さんがうまくまとめてくれるはず
━━━━━━━━━━━━━━━
時空ヤヌスめっちゃ強いやん
素敵やん
色も赤と青だし大好き
[ 2011/02/06 23:12 ] | TB(0) | CM(0)

授業中に

カラスの鳴き声が「アッー!アッー!」に聞こえた

ハト「よかったのか?ホイホイついてきて。俺は、ウグイスだって構わないで、食っちまう鳥類なんだぜ?」
カラス「いいんです…ハトさんみたいな鳩胸、好きですから…」
ハト「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ、とことん喜ばしてやるからな」
カラス「アッー!アッー!」
[ 2010/11/19 10:13 ] | TB(0) | CM(0)





