
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肥後ノ祭典 レポ

超楽しかった&疲れた
とりあえず一番の収穫は『えろ豆』先生と言葉を交わせたことです(美人だった。ほくほく)
次はきっちりスケブ持っていかないとね

てか、結局聞けなかったけどえろ豆先生ってどこに住んでるのかな
前にメロブにも来てたし九州なのかな
また話したい


また寝る
[ 2012/03/26 00:14 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(0)

1時~8時までの勤務はガチキチ

いまチャリの上やねん

さっき前の家で満腹神社の例のアレ見てきた
※激しくネタバレ注意





















予想外がいっぱい
EDがOpposite Worldとか完全に俺得
曲調EDっぽいしね
幽閉サテライトやっほい

てか、最後出てきた早苗さんなんなのかしら
続くの?
やったね

てか幽々様の弾幕みて魔理沙が「ふつくしすぎるぜ…」とか言ってたけどさ
ボムれよ←
あと霊夢、草生やしすぎwww

おもしろかった
[ 2011/08/16 00:41 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(0)

タヌキ…だと…?

しかも口調がお婆さん…
んー…
[ 2011/08/15 13:18 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(0)

れいたいさいいきたいよ

でもじゅうさんにちとかきゅうすぎ。いけないじゃんしにたい


余談
やっとこさ全世界ナイトメア撮れた!
[ 2011/04/07 21:44 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(0)

神主誕生日おめでとう!

それだけです
[ 2011/03/18 16:37 ] 東方ネタ | TB(0) | CM(2)





